--_--
--
(--)--:--


2014_04
18
(Fri)14:15

【キャリーカバー】 7段フリル ピンクドット

ピンクのグラデーションが幻想的な美しさを奏で、
うっとりするほどニュアンスと存在感あるドレスアップカバーをご紹介
blog_2014041813335314d.jpg

フリルの繊細かつ優美なディテール、
どの角度から見てもプリンセスドレスのような華やかさ

フリルは7段寄せて、幅広コットンレースは2段たっぷりあしらいました

blog2_20140418133354b5c.jpg

取っ手部分のUP

blog4_201404181333573ca.jpg

もちろんキャリークッションマットとセットです

blog3_201404181333560cf.jpg

キャリークッションマットにはたっぷり綿を詰め込みましたのでふっくら!

blog5_201404181333584f8.jpg

ドットの中をよ~くご覧いただくと、こんなラブリーな子や肉球がプリントされています

blog6_20140418133420a90.jpg

こんな豪華なキャリーカバー&キャリーマットは
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

blog7_20140418133422354.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0line5c5bfd26.png

今朝方は関東方面でまた大きな地震がありましたね!
皆さんは大丈夫でしたか?

明日、何が起こるかわからない… と思うと、今日一日を
大切に生きなくてはいけませんね

最近、つくづくそう思います。歳のせいかしら…? 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村   


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

