--_--
--
(--)--:--


2014_04
17
(Thu)13:26

天使モデルにゃんのモカちゃん♪

ちびちびモカちゃんのお写真が届きました!綿飴のようにふわ~ふわ♪
全てのパーツが小さくて、可愛いでしょっ!
見ているだけで本当に癒されます 

blog_20140417122910467.jpg


店長バースデープレゼント (苺ちゃん3点セット) を当選されたモカちゃんは
ベッドを気に入ったようで、
ぐるぐるしながらおねんねしています

blog2_20140417122915bf1.gif

モカちゃん、どんなゴージャスなレディに成長するのか、
私も楽しみだったりします☆ 

blog3_2014041712291235c.jpg 

ママさん、たくさんの可愛いお写真ありがとうございました~♪

nikukyu-line400px.jpg

当店の 「ドレスアップカバー7段フリル」 は大変好評をいただきまして
只今オーダーご注文2件とリクエスト3件いただいています

ふんわり7段重なったフリルが目を引くインパクトがあり、
手の込んだデザインがとってもおしゃれです

1点仕上げるのに大変時間がかかりますけれど、
ドレスアップカバー1点1点丁寧に、なおかつ正確につくることで
仕上がりの違いが一目瞭然!

明日ピンクバージョンを紹介できると思います 
また覗いてみてくださいネ 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

あら、可愛い♪
モカちゃんに赤い苺ちゃんがよく似合っていますね♪
未だ、仔ニャンズなのですね。
きっと素敵なレディに成長する事でしょう!
ご家族の愛情が伝わってくる素敵なお写真ですね(^_-)-☆

2014/04/17 (Thu) 15:43 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

本当にありがとうございます♥︎
他のニャンズも大変お気に入りで取り合いするくらいです(^^)
モカちゃんは本当にストロベリーに似合っていて、いつも癒される毎日です。
キャリーカバーも楽しみにしております♪

2014/04/18 (Fri) 07:13 | モカママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ 桜猫さま ◆

女の子にはやはり苺ちゃんですね! ^^
モカちゃんはご自分のベッドと分かったようで、
ぐるぐるしながらおねんねしていました。
子猫ちゃんってどうしてこんなに可愛いんだろうね~♪

青薔薇2点!ありがとうございます☆
またメルメルさせていただきます~♪ ^0^

◆ モカママさま ◆

もう可愛くて可愛くて、モカちゃんを見てはニマニマする私☆ ^0^
子猫ちゃんって本当に癒しそのものです!
何をされても、目に入れても痛くない… いや、痛いけど、許せますね!笑

たくさんの可愛いお写真、本当にありがとうございました♪

2014/04/18 (Fri) 14:15 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

