2014_04
16
(Wed)13:33

Wフリル 薔薇ボーダー キャリーカバー

ダブルフリルの可愛い薔薇ボーダープリントのカバーが完成しました

blog_20140416124751f3c.jpg


水彩絵の具のような淡いムラ染め地に小さめドットのフリルが
キュートなアクセントになっています

blog2_201404161247525e1.jpg

クッションマットも同じ組み合わせでお作りしました
注) 裏側は水玉のみになっています

blog3_201404161247549ae.jpg

取り外し可能のおリボンの中央に、こんなラブリーなお花 

blog4_20140416124755fa0.jpg

ドレスアップカバー & キャリークッションマット はこのような形でお届けいたします
たたみジワが気になる方は、
ご使用前にアイロンがけをお勧めいたします

blog5_20140416124757ed5.jpg

img_1105630_23097166_1.jpg 

先日ご紹介の子猫ちゃんボーダーのお色違いも出来上がっております
男の子もご使用いただける色合いです

blog6_2014041612482289d.jpg

  キャリーに入れられた猫ちゃんは不安でいっぱい
外が丸見えになっている状況は、キャリーの中にいる猫ちゃんにとって、
ストレスそのもの!

病院など、猫にとって一大事の移動
少しでもストレスを減らしてあげるには、是非、キャリーカバーをしてあげてくださいネ

line14-s1.gif 

知人が保護した子猫ちゃんを、
里親募集掲示板にご掲載されたとお聞きしたので早速チェック!

いました、いました!

しかし、どの掲示板を見ても、子猫ちゃんであふれています…
おめめまだ開かないホヤホヤちゃんたちも数頭います

全ての猫ちゃんたちが素敵な里親さんが見つかりますように☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント