2014_04
15
(Tue)14:33

キャリーマット

キャリークッションマット7点完成しました♪

blog_2014041514053806b.jpg


ん?これ… キャリーマットなの?!」  と
ご存じない初めてのお客様に、商品の簡単な説明を

ハードタイプのキャリーバッグをご愛用のオーナーさま、
薄型マットやペットシーツを敷いたりすると思いますが、
ペットシートだけでは居心地が良くなく、猫ちゃんが動くとシートがクシャクシャに…
       薄いマットなら座り心地はいいとしても、やはりずれてしまう…

このような悩みをお持ちのお客様のリクエストがあり、
いろいろ試した結果、
猫ちゃんの身体をやさしくサポートする、クッション性のあるマット、
その名も 「キャリークッションマット」 が、カタチになりました

ポリエステル綿をたっぷり詰め込んだしっかりした作りのアイテム
ご家庭用の洗濯機でぐるぐるお洗濯していただいても
形崩れは少ないと思われます

blog5_201404151410481e5.jpg 

アトラス10のサイズに合わせてお作りしていますが、
マルカンSやケンネルキャブSにもご使用いただけます

blog4_2014041514054381b.jpg

昨日ご紹介のドレスアップカバーと同柄になりますが、
こちらのクッションマットは別売りです

お洗濯の替えにいかがですか? 

blog2_2014041514054087b.jpg

キャリークッションマットは何枚あっても便利なアイテムです

blog3_2014041514054128c.jpg 

nekoicon3.gif 

やっと!やっと春らしくなったネコヤカタ地域

午前中、新しいお花を求めて、近くのホームセンターに行ってきました
色とりどりの小さなお花たちに見とれてしまい
あれもこれも購入!

ガーデニング初心者のSheen、
庭をカーニバルにしたいらしい♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

すっかり春めいて来ましたね~♪
東北地方もそろそろ芽吹き出す季節では?
ふふふ~( ̄m ̄〃)
Sheenさまもガーデニングを始められたのですね♪
お花は綺麗で心を癒してくれますよね!
勿論ホームセンターへは愛車のフェラーリで
向ったのでしょう( ̄― ̄)ニヤリッ?

2014/04/15 (Tue) 14:58 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

やっとそちらにも春がやってきたのですね。
良かったです。
今年は、サクラは見に行けないけれど、ねこ館さんの写真で会えるといいなあと思っているロンきゅ~んです。
クッションは、たくさんあってもいいです。
うちも結構あるけど、キャリーを普通にベッド代わりにしているので重宝してます。(売り込み)
うちの庭は、3分の1になったけれど、木が減ってなんだかみっともないので、花壇を作りました。
好きなものを植えて、わけわからん状態の花壇ですが、
まあいいかあ~春だしね。

2014/04/16 (Wed) 00:27 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

おっほほほ♪

Sheen の愛車はね、ご存知の通り、フェラーリですっ♪ 笑
フェラーリクラスの中の、三輪車と言うモデル!
それもオープンタイプ!! Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

桜猫さまの 「2輪」 より、安定感があって
40㌔は軽々運ぶことができます♪
ただ、ホームセンターの帰り道は上り坂…
2輪も3厘も、漕ぎ方は変わらないけどね… (_ー_)逆ニヤリッ!!

愛三輪車で、今日もお花をGETしてきましたよ~ん♪

2014/04/16 (Wed) 13:22 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

桜がっ!

開花されたとニュースで言ってましたが、
ネコヤカタの桜の木は、まだつぼみでさえ見えません… 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ガーデニング初心者なもんで、
今朝もホームセンターのお姉さんにいろいろアドバイス頂いちゃいました♪
ついでに、プランタに植えてあったパンジセットを2つも買っちゃいました!
どこに置いたらいいのか分からないけど、
ネコヤカタの今年の庭はカーニバルにしようと決めました!笑

クッションマットのPR、ありがとうございます~♪ ^0^

2014/04/16 (Wed) 13:26 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント