--_--
--
(--)--:--


2014_04
14
(Mon)14:10

ペット用キャリー ドレスアップカバー Pink

ぷりっぷりお姫様ドレスのように見えるこちらのアイテムは
ねこ館のオリジナル商品、ドレスアップカバーです

blog__20140414132811218.jpg


アトラス10のサイズに合わせてお作りしました

blog2_20140414132813d96.jpg

子猫ちゃんの可愛いボーダープリントを最大にいかしました
ふんわりフリルと白いコットンレースもラブリーでしょっ

blog3_20140414132814637.jpg

キャリークッションマットとセットになります

blog4_20140414132816f69.jpg

大きなおリボンでカバーを図  のように留めていただくと
いつものキャリーがキュートなハウス型ベッドに早代わり♪

秘密基地のような隠れ場!
狭い場所を好む猫ちゃんには間違いなくヒットします♪

こんなペット用品ならリビングに置いておいても恥ずかしくありませんね 

blog6_2014041413283069f.jpg

よく病院の待合室にいると 「あら~、お宅も猫ちゃん?」 なんて、
キャリーの中をのぞき込んだり、
開口部から指を入れたりするケースをご経験されたことありません?

具合が悪くて病院に来ている子達にとって、相当のストレスになります
(検査前のストレスで、結果に影響が出る場合もあるほど)

キャリーにカバーをかけていれば、愛猫ちゃんたちを守ってあげられるし、
寒い季節には防寒効果もあります☆

キャリーカバーは、ネットショップでもごく限られたお店でしか扱っていなくて、
なかなか市販では手に入れにくい商品

ねこ館のドレスアップカバーは、
長さを調整したり、角をヒモで結んだりする必要がありません
キャリーの上からパッとかぶせて、取っ手を通して、出来上がり!

とってもお洒落で、なおかつ機能的でもあります 

blog7_201404141328316cf.jpg 

  キャリーカバー&マットのセット商品のお色違いを製作中でございます 
キャリークッションマットも、7点ほど紹介予定です☆

 pretty-catty.gif

春のベビーラッシュ
どんな可愛い出会いがあるのかな?

新しいご家族を迎える予定のある皆さま、
キャリーカバー&キャリーマットのセットをぜひご検討ください
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

あら♪可愛いキャリーカバーが出来上がっていますね♪
そうそう、私も経験済みですが、
人間の病院だと神経を払ってくれる患者さんも
猫様やワンちゃん達になるとキャリーを覗きに来るんですよ。
キャリーカバーはそんなストレスを感じる猫様には最適ですね。
とっても頼もしい見方です(^_-)-☆

2014/04/14 (Mon) 15:32 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

「キャリーカバー + 病院」 が一般的になれれば
具合悪いワンちゃんにゃんちゃんのストレスは少しは減ると思うけど、
「キャリーカバー = キャットショー」 と勘違いする方が多いですよね~

タオルや風呂敷を巻く飼い主さんは何回か見かけましたが、
(ねこ館のじゃなくてもいい? 笑)もう少し、ほ~んの少しだけお洒落なカバーを
と何度も思ったこともありました。

キャリーカバーは本当に便利なアイテムですね ^^

2014/04/15 (Tue) 14:05 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

