--_--
--
(--)--:--


2014_04
09
(Wed)14:16

チェリーちゃん3姉妹 & リンゴちゃんベッド

sakl4.gif

元気カラーチェリーちゃん3姉妹 と リンゴちゃんベッドのご紹介

blog_20140409125800605.jpg
 

苺ちゃんも可愛いけれど、
ポップでカラフル、小さなチェリーちゃんのラウンドベッドもキュートですね!

同柄のキッカーもお作りしました

blog2_20140409125802b10.jpg

本体のステッチリボンはラブリーなアクセントとなり、

blog3_20140409125802bef.jpg

クッションのパッチワークのバランスが個性的で可愛い
裏側はドットになっています

blog4_20140409125804634.jpg 

やさしいイエローの末っ子のリンゴちゃんベッドのみ、

 blog5__20140409125806053.jpg

ボーダー柄ですので
クッションはこんなプリティに仕上がりました♪

blog6_20140409125832676.jpg

チェリーちゃん3姉妹 & リンゴちゃんベッドともに
直径45cm x 高さ15cm (フロント10cm) Mサイズ です

只今ショップにUPいたしました 

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします



昨日の夕方近く、出始めた山菜を採りに行きました

気分はもうすっかり春なので薄着していたのがいけなかったのか、
朝からくしゃみと鼻水が止まりません… 

風邪?猫アレルギー?花粉症?

明日息子の入学式!
私だけ会場の外側ってはめに…  ガーン!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

