2014_04
01
(Tue)13:27

バロンくん ファミリー♪

天使、ちびちび天使ちゃんの可愛いお写真が届きました

blog_20140401103617af6.jpg


ふわ~ふわ天使ちゃんのトトロちゃんは、
こんな素敵なレディに成長しました

blog2_201404011036192f2.jpg

こちらはキャンディちゃん
お顔のカラーの入り具合が超~♪ 好み
おねんねしているお耳も可愛いでしょう♪

blog3_20140401103620961.jpg

そして、パパにゃんのバロンくんです

blog4_201404011036223d4.jpg

バロンくんファミリー♪ 絵になるワンシーンですね~

blog5_201404011036231d4.jpg

キャットケージを2台並べてご愛用されているバロンくんファミリーのママさんは
統一感ありつつ姫系のマットをご希望されていましたので
ハート模様サテンキルティング + ベビーピンク 渦巻きボア をあわせて
サテンリボンでゴージャスなフリルを寄せて、幅広レースをたっぷりあしらいました

全体が見えるお写真を、数枚も送っていただきました

ゴージャス!

blog6_20140401103729386.jpg

ママさん、お忙しい中、たくさんのお写真を送っていただきましてありがとうございます♪


img_931823_27823753_2_2014040110372934d.jpg

仕事へ出かけたはずの主人が、
その30分後、
ものすごい勢いで玄関のドアを開けて、2階へと駆け込んできて、
ハーハーと息を切らしながら大声で私を呼ぶ
 

「オイ!1億当たったぞ!!!」



きゃっ!        ホント?本当に!?



喜ぶ私の顔を見て、お腹をかかえて大笑いする主人


エイプリルフール


信じたワタシが悪いですけど、
夢が一瞬で消える瞬間… その気持ち想像できます?  


心臓に悪いよ。ウソは 


  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

同じ名前でも(T▽T)

我が家の男にも手を出す変態猫バロンとは
大違いですね(苦笑)
優しそうなパパで羨ましい。
そして、綺麗ですね~。
そうだった、本日エイプリルフールすっかり忘れてた!

2014/04/01 (Tue) 13:41 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ダンナ様、ナイス!!!!!!
何日も前から考えてたんでしょうね~(大笑)
ひっかかってあげる優しい妻ですね。
「バカじゃないの?エイプリルフールでしょ」
とか言われたら、ねぇ?

2014/04/02 (Wed) 12:31 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

桜猫さまの愛猫ちゃんのバロンくんはイケイケボーイなんですね♪ ^^

聞いたお話なんですけど、現役時代はバリバリだった男の子が、
去勢手術を受けたら手のひらを返したかのように
か弱い鳴き声になり、女の子たちにビシビシやられています 笑

よくわからないけど、「ゴールドボール」 取ったら、
魅力がなくなるのかしら…?
オカマちゃんのほとんどが甘えっ子で可愛いんですけどね! ^^

2014/04/03 (Thu) 09:54 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

ナイス… ですか?

子どものように騙された私がいけないですけど、
「一億円ナニに使おうかな~♪」 なんていろいろ想像していたら
エイプリルフールだ!っていわれたときに夢が一瞬で消えた! 苦笑

一生許さない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

Yomogiさんは1億円当たったらなにする?
Sheenはね~♪ 
ここから出る!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ  笑

2014/04/03 (Thu) 10:02 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント