2014_03
28
(Fri)13:21

ソファーベッドいろいろ♪

ポップな苺ちゃん ミニソファーが出来上がりました

blog_20140328124142b45.jpg


ミニソファーはフラットに近いタイプなので、子猫ちゃんやシニアさんにオススメです
そして、ご気分に合わせて、リバーシブルで楽しむことができます

フリルとレースも、ダブルであしらっています 

blog2_201403281241446a5.jpg

フロントがない (低い) ため、子猫ちゃんの撮影にもよく使っていただいています

 ちょこっと座りしたい子にぴったりです

blog7_201403281242074f8.jpg

ミニソファーの縁を高めに仕立てたのが、

blog3_20140328124145849.jpg

「フラットソファー」 と呼ばれているアイテムです

ミニソファーは夏用、フラットソファーは冬用として紹介させていただいていましたが、
猫ちゃんの身体をやさしく支えるフラットソファーが定番となりました

blog4_20140328124146004.jpg

     妊婦にゃんや授乳中のお母さんにゃん達にも大変好評いただいています

blog8_20140328125443e53.jpg 

ichil5.gif 

可愛い子猫&苺ちゃんクッションも出来上がっています

長方形はビッグサイズ (60cm x 40cm)
ハート型は40cm

blog5_201403281241480ff.jpg 

この他にも、お買い得なパッチクッションを数点製作中です 

ichil5.gif

昨日はたくさんのお祝いコメント、メール&電話ありがとうございます♪
おかげさまで、店長さんは大きな病気や怪我をすることなく、
無事にシニア世代に突入しました

「シニア」 と言っても、まだまだ元気のピチピチガール♪
シャン店長、今朝もちびっ子軍団の面倒を見てくれていました
頼もしい♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント