--_--
--
(--)--:--


2014_03
25
(Tue)00:00

Wフリル Sweeeeet 苺ちゃん

Sweeeeet  苺ちゃん

blog6_20140324110323685.jpg


たくさんのギャザーとふんだんにあしらったレースの
甘いデザインのスクエアベッドが完成しました

おいしそうな苺のスイーツにぴったりですね 

blog7_2014032411032551e.jpg
blog8_20140324110327752.jpg

おリボンもこんな CUTE 

blog9_20140324110328bac.jpg


横65cm x 奥行き50cm x 高さ17cm (フロント14cm) LLサイズ

blog10_20140324110329801.jpg

大きめサイズのベッドを探している方がいらっしゃいましたら
ぜひご検討ください♪

img_1123812_19234664_13.jpg

とんぼ返りで息子の引越し先へ

早朝出発しますので、0時ぴったりにブログを更新♪
スイ~~~ト 苺ちゃん を楽しんでいただけたらうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

