2014_03
17
(Mon)16:18

プリンセス キャットベリー

   プリンセス キャットベリー   

blog_20140317153059f03.jpg


大好きなキャットベリー ファブリックを最大にいかされたアイテムです

本体外側は苺ちゃんボーダー
内側はプリティな子猫ちゃんたちのボーダー柄になっています

blog2_20140317153101832.jpg

リバーシブルクッション周りに白いレースをグルリっとあしらいました

blog3_201403171531025dd.jpg

ぷっくりした形が愛らしく、
お約束の太いシッポも、もちろん付いています 

blog4_20140317153104145.jpg

世界にたったひとつしか存在しない個性的なキャットソファーを、
世界一可愛いお姫様へいかがですか?

blog5_201403171531055ab.jpg

「いちご フェスタ」 を代表するこちらのアイテム、
昨日の販売時間までに完成が間に合いませんでした

1点のみですが、
プリンセス キャットベリー をUPいたしました




img_1325532_47816998_6.jpg


ロココ、本格的なロココベッドを製作中

慣れない作業といいますか、センスの問題といいますか…
完成までもう少し時間がかかりそうですが、
出来上がりましたら見てあげてくださいネ 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント