2014_03
14
(Fri)14:38

苺ちゃんパッチ オーバルベッド

ピンク&レッド苺ちゃんバスケットがどうも撮影時間締め切り (3時) まで
出来上がりそうにはないので、
昨日チラッとUPしました苺ちゃんパッチ オーバルベッドを改めてご紹介

blog_201403141410015a3.jpg


プリント内のカラーに合わせて、ブルーグリーンの水玉&無地でフリルを寄せて、
白いコットンレースでアクセントをつけました

ぷりっぷり  の可愛いアイテムに仕上げました

blog2_20140314141003899.jpg 

クッション周りにもレースをあしらい、
苺ちゃんパッチ or 水玉 のリバーシブルで楽しむことができます

blog3_2014031414100455f.jpg 

横55cm x 奥行き45cm x 高さ14cm (フロント10cm)  Lサイズ

blog4_20140314141006f12.jpg 

img_1325532_47816998_1.jpg 

東日本大震災から3年が経ったその3日後に
四国地方に大きな地震がありましたね…

大地震… その凶暴な力の前に人の命はあまりに弱いので
本当に恐怖をおぼえます

今回の震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント