--_--
--
(--)--:--


2014_03
11
(Tue)10:09

いちご部長がネコヤカタにやってきました♪

ネコヤカタ (我が家) の接待部長の一言にドキっ!

blog_201403110034555f9.jpg


そ、そうかしら…?

blog2_20140311003457598.jpg

ネコヤカタに、初めていちご部長が届きました~☆

blog3_20140311003458641.jpg 

サーフィン中に偶然たどり着いたハナちゃんち♪
ワンピがとっても似合う可愛い女の子

ハナちゃんはタラさん家の看板にゃんさん
皆さんのレポやコメントを拝見し、大きな&おいしそうな苺をポチッ♪

blog4_201403110035000a9.jpg 

伝わらないかもしれませんが、
この大粒をご覧ください!!!!! BIG!!!

blog5_20140311003501f69.jpg 

2種類の苺が届きましたが、甘みと酸味のバランスが絶妙!歯ごたえもたっぷり♪
生で召し上がるのが一番 

blog6_201403110035225b1.jpg

ちょうど息子の高卒のため次女が帰ってましたので
箱5個注文して、家族全員でペロリ♪ 

blog7_201403110035246ae.jpg 

いちご部長さんのバッジが当たって、
先日こんな可愛いハナちゃんがネコヤカタにやってきました

blog8_20140311003525e88.jpg

12月~3月と短い期間ですが、
タラさんはWEB限定で苺を販売されています

いちご部長

blog9_2014031100352722c.jpg

i44_ml3.gif

苺、イチゴ、いちご♪

 「苺フェスタ」 もいいですネ☆
久しぶりに苺ちゃん柄の特集をやりたくなりました 

可愛い生地探してみようっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

いちごフェスタ中にいちごと缶バッジが無事お届けできてよかったです〜♪
いちごもたくさん大人買い、ありがとうございます(^_^)
喜んでもらって嬉しいです!

2014/03/12 (Wed) 16:29 | タラ #- | URL | 編集 | 返信

タラさま、ご訪問&コメントをわざわざありがとうございます♪
いちご部長さんちのいちごは美味しくて、美味しくて、とりこになってしまいました~☆
他のイチゴは、もう食べられませんね! ^0^

来シーズンもお世話になるかと思います♪
またよろしくお願いします☆

2014/03/13 (Thu) 16:48 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

