--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
04
(Tue)12:23

夢見る お姫様ベッド

女の子なら誰もが一度は憧れる天蓋付きお姫様ベッド

先日は和柄のベッドのご依頼をいただきました
どこから見ても豪華なアイテム!プリンセス通り越して王妃になれそう♪

blog9_20140304111335c1f.jpg


ピンク系のちりめんにハードタイプのゴールドオーガンジーを重ねて
きらきらなエアリー感たっぷりが、ご依頼人様のご希望

タフタキルティングの色合いにあわせたシフォンフリルで完成をプラスし、
オリエンタルなイメージで落ち着いたシックな雰囲気に仕上げました

素敵すぎてため息が出ますね!

blog11a.jpg 

以下は、ねこ館が国内外のプリンセスたちにお届けさせていただいた
夢心地たっぷりのゴージャスベッド

どのアイテムも、世界にたったひとつしか存在しません

blog11b.jpg


L-ogi1.gif


昨日は長男の高校の卒業式でした

震災の年に入学したあの子、
どんな思いを胸にこの3年間を過ごしたのでしょう…

昨日春にふさわしい天候であり、素晴らしい卒業式でした

この子も、大学進学で巣立っていきます
息子も娘達も親元には到底帰ってこないので、
私は今後、三角お耳の子達と主人と
のんびりまったりな日々を過ごしたいな~♪ と思います

blog12_2014030411022932e.jpg

L-ogi1.gif

月末までに完成予定のオーダー商品を仕上げたり、
弟の卒業式に出席する次女を迎えに行ったり、ひな祭りの準備をしたりして
バタバタな日々を過ごしました。ふぅ~

やっとひと息!
アトリエの生地類を整理して、春夏アイテムの制作を始めたいと思います
なにを作ろうかなぁ~?
自分も楽しみだったりします 

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

まぁ、素敵なベッド♪
一体何処の我が侭なオーナーがオーダーしたのでしょうね?
おそらく女帝藤子が「ワタクシの愛娘マリエの為に、
宇宙一ゴ~ジャスなベッドをお願いしますわ❤ 」とでも
申し付けたのでしょう(;´▽`A``
天の川のイメージにピッタリなベッド、
これで惚れっぽいマリエ嬢も無事彦星さまを見つける事が
出来るかな?
本当に有り難う御座います。
そして、お疲れ様でした♪

イケメンのご子息のご卒業オメデトウ御座います\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
立派な息子さんで(しかもハンサムで)
Sheenさんも鼻高々ですね(^_-)-☆
お隣に居る美人は、彼女?と一瞬思いましたが、
お嬢様でしょうか?
美男美女の遺伝子が受け継がれていますね!
子供達が巣立っていくのは、親心として
寂しくもなりますが、頑張って!と
エールを送りたくなりますね♪

2014/03/04 (Tue) 17:03 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

早いものですね。
山形の桜を見に行こうと決心した年に震災&父倒れる。
次の年に桜を見て、
また次の年にも見て、
今年は、3年目。

イケメン坊ちゃまも大学生。
うちの3男甥っ子と一緒でドラムをたたいていたことで、
写真でしか見てないのに隣の子みたいでした。

きれいなお姉さまたちと同じように県外に出られるのですね。

これから猫館さんところは、館長さんと三角お耳族と楽しくお過ごしになられることでしょう。

ゴージャスなベッド。
ため息でますわ~。
でもロンきゅ~ん宅には、似合わないので眺めるだけ・・・
所詮庶民なのさ。

体調に気を付けられて制作されてくださいね。

今年は、近場の桜で我慢です。

2014/03/04 (Tue) 22:31 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

「天の川」 の本当の美しさを画像で伝えきれないのは
カメラが古くて… ← 実際はカメラマンの腕がイマイチ…
実物のほうが100倍、いや、1000倍キレイ、
見れば見るほど天の川の美しさに見とれてしまいます ^^
マリエ嬢さまに気に入っていただけたらうれしいです♪

お祝いコメントありがとうございます♪
子育てが一段落した今、嬉し悲しい… 複雑な気持ちです。
子どもが巣立っていくことはもちろん喜ばしいことであり、
自分達 (親) は歳を取ったなぁ… と実感するショッキングな瞬間でもある 笑

我が家はね、トンビが鷹を生んだ。それも3回!
この世の中にこんな奇跡も起きるなんて、
これぞ!アンビリーバボー!です 笑

2014/03/05 (Wed) 10:48 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

ロンきゅ~んさま、お祝いコメントありがとうございます♪

うんうん♪ 時が経つのが早すぎて、
その時間を止めることができなくて、
悲しくなったりもします。

だけどね、どんな 「時」 でも、目一杯過ごせば
それこそシアワセって言えるもの。ですね ^^

桜!今年もぜひ北日本の桜を見にいらっしてください☆
岩手を一緒にグルリッ♪ しましょう ^^

2014/03/05 (Wed) 10:53 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

