2014_02
28
(Fri)18:28

【プリンセスベッド】 アンバー クイーン

img_1538301_48410883_2.jpg 
Amber Queen

blog_201402281731184c2.jpg
 

薔薇プリントのオーガンジーとゴールドタフタをあわせて
お姫様ドレスのようにふんわり広がったフリルが特徴の
アンバー クイーン をお作りいたしました

4段フリルが何ともゴージャスなプリンセスベッド

どこか懐かしいクラシカル感のある薔薇柄が
黄色渦巻きボアと溶け込んで
豪華なアイテムに仕上がりました

blog2_20140228173029e18.jpg

blog4_201402281730326be.jpg

こちらのベッドに使われたウレタンは、
ねこ館用に特注で作っていただいた厚み5cmある丈夫な素材です

blog3_20140228173030056.jpg

お手入れのことも考えて、
本体のカバーは取り外し可能 (ファスナー付) です

blog5_20140228173033744.jpg

横50cm x 奥行き45cm x 高さ20cm (フロント12cm) Lサイズ

手の込んだデザインが高級感を醸し出します
手作りならではのあたたかみ溢れるアンバークイーン

blog6_20140228173119b1a.jpg

img_1118814_11728758_87.jpg 

私事でバタバタしていてメールの返信が遅れています
必ず返事いたしますので、
もう少しだけお時間をください 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

きゃあ~うっとりしてしまいます。
自分用のでかいのが欲しいくらい・・・

猫部屋もかなり落ち着きました。
ユーリィがちょいと口内炎でやばいです…

2014/03/02 (Sun) 21:22 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

もっと素敵なベッドがあります!
天蓋付きベッドはいかがですか~? ^^

ユーちゃん、みーちゃんは少し落ち着きました?
忙しい年度末、ロンきゅ~んさんご自身のお身体に気をつけてくださいね~♪

2014/03/04 (Tue) 12:22 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント