--_--
--
(--)--:--


2014_02
24
(Mon)10:45

プリンセス na キャットソファー

 プリンセスタイプのゴージャスなキャットソファー が完成しました 

blog_20140223142536c00.jpg
 

ハート柄のサテンキルティングとベビーピンクの渦巻きボアをあわせて
プリーツフリルをぐるり寄せて、幅広レースをふんだんにあしらいました

透明感あるお花リボンに小さなビーズをつけて
クッションも本体もやさしい印象に仕上がりました

blog2_20140223142537f1f.jpg

サテンキルティングのさらさら + 高級感
渦巻きボアのなめらかな肌触り
上品な光沢のコットンサテン

可愛らしさとスタイリッシュな面をすべて持ち合わせた
1点物のお姫様専用アイテム

blog3_201402231425380f3.jpg

おリボンにキラキラ輝くピンクの宝石 (冠) をアクセントにお付けしました

blog4_20140223142540f7b.jpg

 横50cm x 奥行き45cm x 高さ35cm (フロント10cm) Lサイズ

blog5_2014022314254113b.jpg

   ハンドメイドならではの高い品質と使い心地の良さを、
ご家族の大切な愛猫ちゃんへ

blog6_201402231426013e5.jpg

世界にひとつしか存在しない、夢いっぱいの甘いデザインのキャットソファーは
ご紹介と同時にお買い上げいただきました


img_1079675_23745915_25.jpg 



今週は渦巻きボア特集☆
ゴージャスなアイテムをお探しの方がいらっしゃいましたら
ご検討よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

