2014_02
19
(Wed)10:39

【夢見る お姫様ベッド】 ケメ子姫ちゃん

ケメ子ちゃんのお写真をいただきました
お耳がキレイにおねんねしている可愛いパッチのスコにゃん

blog4_20140219100817617.jpg


天蓋付きプリンセスベッドを気に入っていただいて
気持ち良さそうにくつろいでいるそうです 

blog7_20140219100820b0f.jpg 

blog6_2014021910081973c.jpg 

ケメ子姫ちゃん、可愛いですね

ケメ子ちゃんのママさん、お写真どうもありがとうございました~♪
プリンセスベッドは今後も紹介予定がございますので
時々覗いてみてくださいネ


img_931823_27823753_2_20140219100850382.jpg

ケメ子ちゃんのように、
猫ちゃんが前足をたたむ (人間でいうと腕を組む) 仕草大好きなんです!

コンパクトな姿が愛らしく、ぎゅ~っとしたくなる!
あぁ~♪ 猫ってどうしてこんなに可愛いのん♪

22日は猫の日ね!
何か考えましょっ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント