--_--
--
(--)--:--


2014_02
17
(Mon)10:23

可愛いモデルにゃん達♪

コッコちゃんの可愛いお写真を送っていただきました
見てください!クラシック♪ キレイですね~

blog_20140216225349b4f.jpg


そしてこちらはブルーのふわもこ天使ちゃん
大きくなったらクラシックタビーがくっきりするでしょう♪

blog2_201402162253522df.jpg

赤いベッドのコッコちゃんと、ハート型アイアンベッドの天使ちゃんは
お世話になっているドリママさん宅のノルにゃんたちです

無理なお願いをしてお写真を送っていただきました 

もっとたくさんの可愛いお写真は 【こちら!】 よりご覧いただけます
わたあめのような、ふわ~ふわ~子猫ちゃんたちが
新しいご家族を募集しています


ドリママさん、可愛いお写真をどうもありがとうございました☆


img_1458557_56157923_0.jpg


コッコちゃんがご愛用しているベッド、
同じタイプのベッドを4点販売させていただきます☆

撮影用はもちろん、デイリー用としてお使いいただける
大きめサイズになっています

3Lのふかふかベッドをお探しの方がいらっしゃいましたら
ぜひご検討ください♪

catline05.gif 

大雪により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申しあげます

東京の45年ぶりの大雪からようやく落ち着きをと思ったら、
その6日後にはまた同じクラスの大雪…

あさってとまた雪の予報みたいですね
ご通勤等々みなさまお気をつけて移動されてください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

