2014_02
14
(Fri)16:24

子猫ちゃんボーダー フラットソファー

子猫ちゃんボーダーのフラットソファーが完成しました

blog_2014021415103748a.jpg


 ブルー系もステキですね☆

blog2_201402141510395d5.jpg 

くしゅくしゅフリルとレースをふんだんにあしらい、
どの角度から見ても可愛いアイテムに仕上がっています

blog3_20140214151041689.jpg 
blog4_20140214151042f64.jpg 

お色違いのピンクもお作りしました

blog5_20140214151044c4e.jpg 

フラットソファーはねこ館のオリジナルアイテム

フロント部分は低めになっていて、子猫ちゃんやシニア猫さんにオススメです
縁部分は高めに仕立ててありますので、
あごを乗せたり、身体を支えるにはいいラインを実現しています

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm の大きめサイズ
大型猫ちゃんも余裕でお寛ぎいただけます

2種類の綿をブレンドしてたっぷり詰め込みましたので
座面はしっかり、縁はふんわり

又、繰り返しお洗濯していただいてもカタチ崩れの少ないアイテムです

 ケージ用マットとセットで使うのも良いかもしれませんね 

blog6_20140214151056878.jpg

キャットケージ3点セット と フラットソファー2点を販売させていただきます

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします 

img_1478096_62584143_5_20140214151125242.jpg

 娘ふたりからお父さんと弟へのバレンタインチョコが届きました

何年か前までは娘たちが手作りチョコを作り
失敗作を 「お父さん 食べても良いよ」  って感じでしたが、
 最近はお店で買ったチョコレートです

う、嬉しいやら悲しいやら… 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント