2014_02
03
(Mon)14:09

チェリーちゃん♪

チェリーちゃん♪ (&リンゴちゃん、レモンちゃん、苺ちゃん) の
大きめラウンドベッドが完成しました

blog_2014020312524269b.jpg


真っ赤な苺ちゃんのレースがキュートなアクセントになっている
ふかふかベッド♪

blog2_20140203125244472.jpg


本体内とクッション片側はカラフルドットのフリース素材になっています  
寒い日がつづいていますので、まだまだご活躍できるかと思います♪

blog3_2014020312524734e.jpg 

直径55cm x 高さ15cm LLサイズ

blog4_2014020312524934a.jpg 

のびのび~♪ とおねんねするのが好きな子にぴったりのアイテムです☆

blog5_201402031252503ba.jpg 

blog9_201402031253242ff.jpg 

子ネコちゃん&薔薇

blog6_201402031253166fc.jpg 

いたずらっ子ちゃん

blog7_2014020312531894d.jpg 

超~♪ 可愛いこの子猫ちゃんたちは
フリル&レースいっぱいのゴージャスなプリンセスベッドになりました

blog8__20140203125321457.jpg 

ベビーピンク と ベビーブルー のプリンセスベッド2点は
ショップに並んでいます

シンプルなフォルムのラウンドベッドはあと2点ご紹介予定です
メルマガを配信いたしましたので、チェックしてみてくださいネ☆

 

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント