2014_01
28
(Tue)00:11

ラグジュアリープリンセスベッド

Luxurious Princess Bed

blog_20140127180923f62.jpg


ハート柄のサテンキルティング (生産終了) と渦巻きボアをあわせて
ピンク一色のお姫様ベッドをお作りしました

ふんわりプリーツフリルに重なったラッセルレースが
よりいっそうノーブルな雰囲気を演出します
blog2_2014012718092503d.jpg 

こちらのベッドのウレタンフォームは
メーカーさんに加工 (カット、パーツの組み立てなど) をお願いした、
ねこ館専用ウレタンです

厚み5cmあって、しっかりしています

blog3__20140127180927327.jpg 

お手入れ方法も考えて、
こちらのベッド (カバー) にファスナーを付けましたので
家庭用の洗濯機でじゃんじゃん洗えます
blog5_20140127180931f24.jpg
blog_20140128001034778.jpg 
blog7__201401271809558b9.jpg

全て手作りでこの世にひとつしかないプリンセスベッド

blog8_2014012718095663d.jpg

横50cm x 奥行き40cm x 高さ20cm (フロント12cm) Lサイズ

blog9_201401271809576b6.jpg

ハンドメイドならではの高い品質と使い心地の良さ☆
プレゼントにも喜ばれると思います♪


img_1031567_27771254_2.jpg 

最低気温がマイナス13度!
私の布団の中に団子ちゃんがたくさんもぐりこんで湯たんぽいらず♪

ぽっかぽかあったか☆
これならマイナス50度もOKかも♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント