2014_01
24
(Fri)14:00

ライラックカラーのラグドール♪

超~ ラブリーなお写真をいただきましたので
こちらでも紹介させていただきます

blog_20140124131817814.jpg
 

吸い込まれそうなブルーの瞳のこの天使ちゃんは
ラファエルくんです

ポーズばっちりですね!
blog2_20140124131819b0f.jpg 
ラファエルくんはまさに 「これぞ!ラグドール!」

抱っこすると全身の力を抜いて、だら~んと体を預ける
ラファエルくん、うふ♪ 抱っこされたまま眠ってしまいました~

blog3_20140124131822d7f.jpg 

こちらはラファエルくんの兄妹たち
6頭揃って美男美女ばかり

blog_20140124135607534.jpg
 
ラファエルくんのママさんは新しくキャッテリーをスタートされて
昨年の10月にラファエルくんたちが誕生しました

兄妹の中に、
DNA検査も受けた正真正銘のライラックのラグドールが2頭います!
かなり珍しいです☆

blog4_201401241318248ba.jpg 

カラーパターンはもちろん、どの子の性格も花丸なので
ぜひラファエルくんたち 「EMISDOLLS」 に会いに行ってみてください

人生のよきパートナーに出会えるかも

img_1496133_35577484_3.jpg 

高品質なプリンセスベッドを製作中でございます
細部まで手の込んだデザインを施した贅沢なアイテムです

豪華な飾りリボン  時間と手間がかかっています 
このままでは撮影できそうにないため
明日改めて紹介しますね

あともう一息!
応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント