2014_01
23
(Thu)10:04

ハート型 アイアンベッド

ハート型 アイアンベッド

blog_201401230918022c8.jpg

 美しい光と陰影を放つサテンキルトとふんわり手触りの渦巻きボアをあわせ
ゴージャスで華やかなお姫様専用アイテムをお作りしました

blog3_201401230918034d2.jpg

甘いデザインのホワイトフレームはアンティーク加工されています
時が経って角が擦り切れた感じや、いつの間にかついた小さなキズ

ずっとそこにあったかのようなノスタルジックな雰囲気が漂う素敵なベッド

blog4_20140123091805fa5.jpg

クッションのマットはファスナー付き☆ 汚れましたらじゃんじゃん洗えます
3つのおリボンは取り外し可能☆ ベッドのワンポイントにどうぞ♪

blog5_20140123091806c64.jpg 

画像では分かりづらいかもしれませんが、
クッションカバー片側 (渦巻きボア) に綿を詰めましたのでふっくらな仕上がり

blog6_20140123091808f45.jpg 

反対側はサテンキルトになっています

blog7_20140123091823371.jpg 

本体のサイズは、横60cm x 奥行き40cm  高さ10cm

可愛いお姫様にいかがでしょうか?


blog8_2014012309182406e.jpg 

コーナー用ベッドと、ハート型 アイアンベッドは、
過去にも紹介させていただいたアイテム類です

クッションのみのご依頼をいただきましたが、
手元に本体がなければ制作できませんので
ぴったりフィットするためにも、本体を新たに入荷致しました

 フレーム付きベッドはこの2点のみとなります
数に限りがございますので、お早めにどうぞ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

コメント失礼します。こちらもうございませんでしょうか?(´;ω;`)

2016/01/18 (Mon) 17:55 | ひめ #- | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして

はじめまして☆

書き込みありがとうございます♪
こちらのアイテムは旧デザインのため、
残念ながらもう在庫がございません。

せっかく気に入っていただいたのに申し訳ありません。

ご縁がありましたら、ねこ館をよろしくお願いします。

2016/01/19 (Tue) 15:17 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント