2014_01
22
(Wed)10:31

コーナー用 プリンセスベッド

コーナー用 プリンセスベッドのご紹介

blog__20140121145457d9c.jpg


白いフレームの猫ちゃんデザインが個性的で可愛い
上品な光沢のサテンキルトがよりいっそう素敵なフォルムを引き立たせ、
華やかさを演出します

blog2_2014012114550081e.jpg

クッションの裏側はサテン (裏地使用) になっています

blog3_20140121145502277.jpg

① ゴージャスなメインリボンは、
② 本体のワンポイントにお使いいただけます
③ フリルレースはふんだんにあしらわれ、
輝くハートリボンを5つつけました
④ クッションは本体に固定できるようになっています

blog4_2014012114550501b.jpg

ホワイトフレームは折りたたみ式
サイズは 横62cm x 奥行き42cm x 高さ40cm(5cm)

お姫様のお部屋に置いておくだけで注目の的になるゴージャスなアイテム

blog5_201401211455078f6.jpg

 img_1169013_19757351_0.jpg

プリンセスなアイテムはまだまだつづきます♪
乞うご期待!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

もう~ねこ館さんて、いろいろグッズを見つけるのが上手。
今度のコーナーも可愛くていいですね。
しかも絵柄が猫だし~。
フレームもすてきなので、触手が・・・
ああ~罪作りですぅ…

2014/01/22 (Wed) 23:53 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

日々新しい商品を紹介していきますので
ぜひぜひ♪ お気に入りを見つけてくださいね~☆ ^0^

こちらのホワイトフレームのベッド、
実は、3年ほど前に紹介させていただいたのです。
クッションのみのオーダーをいただいたのですが、
本体がなければぴったりフィットのアイテムを作れませんので
新たに入荷… ^^;

2014/01/23 (Thu) 10:02 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント