2014_01
17
(Fri)09:57

シアワセ 便り♪

ネコヤカタの卒業生たちのお写真をいただきましてので
紹介させていただきます

こちらは大阪府へ旅立ったメインクーンのあんじゅちゃん
年齢 (14歳) を思わせない美貌♪

0a.jpg
 

line15-s2.gif 

見詰め合うこちらのおふたりは
アイコンタクトでどんな会話をしているのだろう…

頼もしいご主人様 (笑) を見上げるネコヤカタ卒のステファニーちゃん
ラブラブですね~

0b.jpg 

ステファニーちゃんの里親さんより
またこんな素敵なお写真をいただきました

高尾山を登山された時に見えた富士山
いいですね~♪

0c_2014011709382813c.jpg 

↑ あまあまモード全開のミカンちゃん♪


あんじゅちゃん、ステファニーちゃん、それぞれ新しいご家族のもとで
大切にしていただいているのがお写真からビシビシ♪ 伝わってきます

里親さんの皆さま、本当にありがとうございました♪

line15-s2.gif 

何度も言いますが、
ネコヤカタの卒業生たち というのは、
飼い主だった方のご事情により飼育が困難との相談を受けまして、
状態の悪さを見て見かねて、
飼える状態ではないことを承知で引き取った子たちのことです

ネコヤカタ (我が家) でお預かりした猫さんは我が子同然に暮らす子達です

預かりっ子は数ヶ月で我が家を巣立っていきますが、
安心してお任せできるおうちに託したいという強い思いがいつもあります

里親様の下で第二の人生を過ごしている卒業生達のご様子などを
こちらで紹介させていただいています

line15-s2.gif 

今週末、センター試験ですね!
受験生の皆さま、ファイトーーーーっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント