2014_01
16
(Thu)12:34

ニューデザイン ふかふかベッド

ニューデザインのふかふかベッド6点完成しました

使用された素材によって出来上がりサイズは若干異なりますが、
横60cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (フロント12cm)  3L
本体&クッションともにポリエステル綿をたっぷり詰め込みましたので
ふっくらとした仕上がり

大型猫ちゃん、仲良し同士、授乳中のお母さん&赤ちゃんたちも
余裕でおつくろぎいただけるサイズになっています 

お世話になっているあの方へ♪ ご家族の大事なにゃんちゃんへのご褒美♪
希少性のあるスタイルは間違いなくプレゼントにも喜ばれると思います


line07-s2.gif 
ライラック ローズ
line07-s2.gif

生地いっぱいに散りばめられた優しい色合いの薔薇の
ロマンチックなアイテム

blog7_201401141627219ed.jpg
 

line07-s2.gif
小花 ボーダー
 line07-s2.gif

愛くるしい小花柄を眺めているだけで幸せになっちゃう
優しい雰囲気のアイテム

blog8_20140114162723533.jpg 

line07-s2.gif
ナチュラル チューリップ
line07-s2.gif

少しかすれたような風合いでヴィンテージっぽいテイストのアイテム
どんなインテリアにも響かないのがまたGOOD!

blog9_20140114162725312.jpg 

line07-s2.gif
スイート ドット
line07-s2.gif

大好きな大小水玉のそれぞれの特徴をいかし、
手触り抜群のマイクロボアをあわせたふんわりベッド

blog10_201401141627276df.jpg 

line07-s2.gif
レッド ローズ
line07-s2.gif

キレイな薔薇プリントが印象的なアイテム
プリーツフリルと真っ赤なハートのアップリケがいい味を出しています

blog11_201401141627506f1.jpg 

line07-s2.gif
プリンセス プリンセス
line07-s2.gif

今ではレアとなったハート型のサテンキルティングと、
シュガーピンクのコットンサテンを使用した豪華なアイテム

ふんだんにあしらわれた高級感のあるゴージャスなレースが優美な印象の
お姫様専用ベッド

blog12_20140114162809e2b.jpg 

img_1458557_58395210_5.jpg 

ほっこり温かみのある色合いになりましたが、
お気に入りのベッドが見つかりましたらうれしいです

 

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント