2014_01
14
(Tue)14:12

耳付きハウスベッド

パステルカラーの可愛い三角型猫さんハウスベッドが出来上がりました

blog_20140114112515fd8.jpg
 

大きなお耳がこちらのハウスのチャームポイント♪

blog2_2014011411251750b.jpg 

長毛ファーをあわせましたので、見た目もあったかそうですね
本体内とクッション片側はベビーピンクのフリース素材

blog3_20140114112520eab.jpg 

画像では分かりづらいですが、
ふかふかクッションに猫さんのアップリケをいたしました

首輪の代わりに、小さなおリボンを♪

blog4_201401141125225ea.jpg 

こちらのハウスにはシッポはないけれど、
後姿はこんなにラブリー

blog5_2014011411252544f.jpg 

ボテッとしたお姿が愛らしく、
お部屋に置いておくだけで可愛いアクセントになると思います

横55cm x 奥行き55cm x 高さ38cm Lサイズ

blog6_20140114112601497.jpg 

三角型ハウスのLサイズのリクエストをいただきましたので
こちらのパステルドットと、
苺ちゃんボーダーの2点をお作りしました

明日紹介させていただきますので、また覗いてみてくださいネ

img_1496133_32341649_8.jpg 

厳しい寒波が居座っています。日本海側の雪、スゴイですよ~

雪降らないところでも、水たまりが凍りついたりしますので
皆さま、お出掛けの際には十分気をつけてください

寒がりなみんにゃさん、あたたかくしてお過ごしくださいにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント