--_--
--
(--)--:--


2014_01
03
(Fri)11:14

ラ~グな正月

ネコヤカタ (我が家) のラグ’z は
お正月関係なく、のんびりまったり気ままな日々を送っています

ボンっち、The お嬢様

blog_20140103084226d73.jpg
 

寂しがりのボンっちは誰かにくっ付いていないと落ち着かないタイプ
くっ付く… と言うより、乗っかるのが正しい表現かも

blog2_20140103084229abd.jpg 

ヤギさんの長いお髭を持つ、エリっ子
小さい時はカーテンレールを走って渡るおサルさんだったけれど、
大人になって横幅が出たせいか、今は地上で過ごすことが多い

blog3_20140103102548adb.jpg 

兄弟のように育ったダフと仲良しさん

blog4_2014010308423431d.jpg 

ちょっぴりワイルドなルックスに合わず、超の付くほどの甘えっ子
どの子よりもアイコンタクトを求めて、
あの深~いブルーの瞳で見つめられると内心照れてしまいます

blog5_201401030842373fe.jpg 

憧れの "こげ茶" ラグのニイニ
ラグ’z の中で、成長ぶり (カラーの変化) を一番楽しんだ子
ピンポンダッシュするビビリさんだけど
つかまってしまうと、全身の力をダラ~ンと抜く甘え上手

blog6_20140103084254efc.jpg 

見た目も性格もそれぞれ

ちゃんと個性があって、しっかりした意志を持って訴えたり、感情表現したり…
でも猫ちゃん達の思慮深い、凛とした瞳の光はどちらも同じように
いっつも私たち家族をみつめてくれています

三角お耳のこの子たち、生き甲斐です



明日新商品のお披露目です♪
お時間ありましたらまた覗いてみてくださいネ 

今日も応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

