--_--
--
(--)--:--


2013_12
25
(Wed)14:43

メリークリスマス♪

メリークリスマス 
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

上京している娘ふたりはまだ帰ってきていないし、
名ばかり (?) の冬休みで毎日のように登校する息子、
お昼に帰ってきたと思ったらすぐ仕事へ出かける館長さん (主人) もいなくて
大掃除の合間に撮影会を始めました☆

今日はクリスマスなので
可愛いお写真が撮れたらなと思って、あの子もこの子にも声をかけましたが
全員お昼寝中…

唯一起きていたのは長いヤギのお髭を持つ、ネコヤカタのおサルさん

エリっ子~♪ 蝶ネクタイをつけて、写真撮ろうよん♪


blog2_2013122513564502a.jpg
 

そう言わずに~~~
ほら♪ 赤いおリボンがこんなに似合うんですもの!
エリ可愛いよ~
 (親バカ)

blog3_2013122513564763e.jpg 

可愛いポーズしてくれたら美味しいおやつあげるよ~ん♪
エリが大好きな、バナナジャッキー!


blog4_20131225135649901.jpg 

一袋あげちゃおうかな~?

blog5_20131225135651c41.jpg 

もう少しだけ可愛い顔できない?

blog6_201312251356543ef.jpg 

おやつのいい匂いに釣られて、他の子達も起きてきたので
シャッターチャンス!!!

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg
タキシードにゃん子
Leon

blog7_2013122513572489c.jpg 

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg 
仲良し3姉弟
Bianca / Caesar / Spike

blog8_20131225135727fbc.jpg 

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg
オッドアイ白くま
Pegasus

blog9_20131225135730320.jpg 

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg
幻にゃん' z
Linda / Alon

blog10a.jpg 

img_1113321_19904249_12.jpg 

ネコヤカタ (我が家) の近くの駅のクリスマスツリー



ここのニュータウンのイルミネーションが年々に増えて
この季節になると賑やかな街になります 

空気も透き通るので、大空のキラキラ輝く星達もキレイ♪ 

Merry Christmas

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

