2013_12
24
(Tue)13:46

【ロイヤル】 純白 シェルベッド

純白ホワイトのゴージャスなシェルベッドが完成しました

blog_201312241247355a5.jpg


久しぶりに ロイヤルシリーズ の 「シェルベッド」 をお作りしました

透明感のある純白サテンキルトと柔らかな手触りの渦巻きボアの
華やかなアイテム

blog2_2013122412473700f.jpg 

blog4_20131224124742f57.jpg 

直径50cm x 高さ18cm (フロント12cm) Lサイズ

blog3_20131224124740e4a.jpg 

雪景色に溶け込みそうな純白シェルベッドは
特別なお時間のスペシャルアイテム 

blog5_201312241247449f7.jpg 

プレゼントにも喜ばれると思います♪

img_563813_9055455_5.jpg 

今、外はしんしんと雪が降り積もっています
この淡く白い雪が降っているのを窓から眺めていると
なんだか優しい気持ちになります

クリスマスイブですものね



全世界の可愛いワンちゃん・にゃんちゃんに
メリークリスマス

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

雪のクリスマス・・・

雪のクリスマス…憧れます。
でも、寒さに弱いので、観てるだけでいいかな。
雪がふぶいている中、10~20分くらい外に居たら、
耳がしもやけになった人です。(笑)

今晩、オーダーしていたものが届きました。
うれしい~クリスマスプレゼントに間に合った。

今回のもすてきですね。
優雅なおうちと優雅なにゃんちゃんに似合いそう。
うちは、にゃんもにゃん親もワイルドなので、
白は、憧れだけど、禁色です。(とほほ・・・)

もぐりっこベッドは、初めミカンが入ったけどすぐ出て、
今は、エディが我が物顔で寝ています。
ありがとうございました。

2013/12/24 (Tue) 20:43 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス♪♪♪

みんにゃさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
雪のクリスマスは寒いぞ~~~!
でのキレイ! ^0^

オーダーのお品類を無事にお届けできてうれしいです☆
新しいにゃん部屋をぜひ見せて下さいね~♪

最近本気で 「キャットテラス」 を考えているSheenである。
問題はたったひとつ!
冬はどうすんの~~~!?
でも憧れるなぁ~♪ キャットテラス! ^^ うふ♪

2013/12/25 (Wed) 13:56 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント