--_--
--
(--)--:--


2013_12
21
(Sat)16:31

プリーツフリルいっぱい!おリボンいっぱい!

プリーツフリルいっぱい!おリボンいっぱい!
ラブリーなお姫様ベッドが出来上がりました

blog_2013122116140108c.jpg


ベビーブルー と ベビーピンク の淡い色味がやわらかく、
優しさを演出してくれるアイテム

クッションのハートのアップリケも可愛い

blog2_201312211614025aa.jpg 

本体内とクッション片側はふわ~ふわ~な手触りのフリース素材

blog3_20131221161405144.jpg 

大小のピンクのおリボンがベッドのあちらこちらに♪

blog4_20131221161406cb9.jpg 

取り外し可能のメインおリボンの中央には、この CUTE な猫さん

blog5_20131221161408374.jpg 

横60cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (フロント14cm) LLサイズ

blog6_2013122116142077c.jpg 

今回はラブリーベッド1点のみの販売になりますが、
今夜20時にカートをオープンいたします

3連休の1日目☆ お出掛けの方は多いと思いますが、
お時間ありましたらぜひねこ館へお立ち寄りください♪

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております

 

今年 (も!) ホワイトクリスマス 
   サンタさんに暖かいココアを用意しておかなくっちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

