2013_12
19
(Thu)14:40

小悪魔ちゃん風 キャットハウス

blog_20131219134844321.jpg 

ピンクブラック
この色の組み合わせが小悪魔ちゃんちっくで可愛いですね

こちらのキャットハウスには色&サイズ違いの水玉模様をいかし、
生地の切り替え部分に幅広いピコットリボンをアクセントにつけました

blog2_201312191348468c8.jpg 

小さめドットはコットン (綿100%)、
ふわふわな肌触りの大きめドットはフリース素材です

blog3_20131219134848eb2.jpg 
blog4__20131219134849d57.jpg 

当店のオリジナル商品 キャットハウスの大きな特徴はやはり
この太いしっぽ!

この後姿がたまらなく可愛いですね

blog5_20131219134851519.jpg 

メインおリボン同様に、しっぽにも小さな飾りをつけました

blog6_20131219134908ca0.jpg 

使用する素材によって出来上がりサイズは若干異なりますが、
キャットハウスは横65cm x 奥行き40cm x 高さ30cmです

大型猫ちゃんも余裕でお寛ぎいただけるサイズ

blog7_201312191349109cb.jpg 

可愛い子悪魔ちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?

img_1031567_27771254_12.jpg 

「チビにゃんは誰?」 と
昨日の記事を見ていただいた猫友からのご質問♪

あの真っ黒くろすけのチビにゃんは、
3月にネコヤカタファミリーの一員になった子なんです
(ちらっと紹介したような気が…)

001_20131219135646cda.jpg 

ブラックソリッドのはずのクマちゃん、
成長とともに、もやもや~ん♪ の薄い色の毛が伸びて、
立派なブラックスモークになりました♪

blog8_20131219135328dfd.jpg 

この子も、おかーさんのストーカーで、
ワタシがどこへ行こうと、トコトコ後ろをついてきます

トイレのドアを開けると、外にいる!
お風呂から上ると、外にいる!

にゃんとまぁ… 嬉しいやら困ったやら…
「ひとりだけの時間がほしい!」 と思ってしまうワタシは変かしら?

注) ネコヤカタ (我が家) の子達は全員去勢避妊手術済みなので
子猫が生まれたりすることはありません
注意書きといいますか、念のために書いておこうっと♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント