2013_12
18
(Wed)10:35

デカにゃんもチビにゃんも、み~んな可愛い♬♬

皆さま、ご覧ください!このチビにゃんを!
ぶちゅ~っとしたくなりますね♪

どれだけ小さいのか実物を見てみたいものです 
blog4_20131217235303014.jpg
 

もっと!もっと可愛いお写真は こちら! よりご覧いただけます
チビにゃんの楽園です

hanaline.jpg 

こちらは猫好きにはたまらないチャーミングなちびっ子
リアル炭ペット☆
NFCとプレートに書いてありましたが、どう見ても… 

blog2_201312172352580e6.jpg 

高さ15cmほどしかないこのチビっ子の後姿が超ツボ!
癒されます

blog3_20131217235300e40.jpg 

hanaline.jpg 

こちらはネコヤカタの 「オセロコンビ」
チビにゃん、デカにゃんの上に座っています 

blog_2013121809493387f.jpg 

猫って、どうしてこんなに可愛いの?

img_1118814_11728758_85.jpg 

今夜、関東地方で雪が降るそうですね!
皆さま、十分お気をつけてください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント