--_--
--
(--)--:--


2013_12
12
(Thu)14:53

4L大きめサイズ ラウンドベッド

大変好評をいただきました4Lサイズベッドのリクエストが数件届きましたので
現在4点製作中です

綿詰めが終わっていませんので全体をお見せできませんが、
ふかふかクッションを紹介したいと思います

Kate Rose ファブリックの華やかなカラーに負けない
発色のキレイなピンク色のニット (裏地使用) を片面にあわせました

横60cm x 縦50cm (レース含まず)
十分な大きさがありますので
クッションを単独で使っていただいても可愛いアイテムになります

blog_2013121214185880f.jpg
 

ベッド本体のサイズは、横70cm x 奥行き60cm のビッグタイプです
大型猫種はもちろんのこと、
仲良し同士が同時に IN しても、余裕でくつろげるサイズ

blog2_20131212141901d80.jpg 

縁の高さやそのフォールムがあごを載せるのにいいラインを実現しています

blog4_20131212141905329.jpg 

他に製作中のベッドの生地は、ブルーグリーンの苺ちゃん&レースドイリー
飾りのおリボンの中央にはねこ館オリジナル編み苺ちゃん
 可愛いでしょっ  

blog5_20131212141907f77.jpg 

そしてベビーピンク & ベビーブルードット の色違いのベッド
合計4点の新作アイテムをご紹介予定です

itigoline2_2013121214444640b.png 


綿が… おそろしいほど、大量にいるんです! 
なにせ、4L サイズですからね~
プードルちゃんも使っていただけるベッドです

がんばってこれから綿を詰めます! 
完成を楽しみに待っていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

