--_--
--
(--)--:--


2013_11
28
(Thu)10:27

やんちゃガール☆猫日記 とリンクさせていただきました

やんちゃガール☆猫日記 とリンクさせていただきました♪

可愛いアメショーのクウちゃん 



クウちゃんのママさんにこんなラブリーなお写真をいただきました
ラブソファーでお寛ぎモード

にゃに?
blog_20131127231356086.jpg
 

呼んだ?

blog2_2013112723135981f.jpg 

クウちゃんはそう言っているように見えます

寒くなってきた今、フリースのマットを敷いてもらってぬくぬく度UP!
本当に気持ち良さそうに寝ていますね~ ♪

blog3_20131127231402697.jpg

クウちゃんのお家に、ロシアンブルーの妹にゃんもいます☆
光沢のあるコートがふわ~ふわ♪ 

2にゃん仲良くベッドをご愛用されています

クウちゃんとルナちゃんの日常等はほぼ毎日ご紹介されていますので
ぜひ♪ 可愛い女の子たちに会いに行ってくださいネ 

img_1118814_11728758_86.jpg 

今年の春にネコヤカタにやってきた真っ赤な キャットテール は、
11月28日現在も、ふわふわお花を咲かせています

思いっきり刈って挿し木で増やしてみたりして
この半年間、本当に楽しませてもらった植物

冬越えはそう難しくないそうですが、
いくら室内でも、銀世界に耐えられるのでしょうか…?
これがまた楽しみのひとつだったりします 

blog_20131128100813995.jpg 

これから手芸のお店に行ってきます
ちょっと難しいリクエスト (ブラック&ゴールド レース) がありましたので
店内の棚奥を掘り出してみます

素敵なレースに出会えますように♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

