--_--
--
(--)--:--


2013_11
27
(Wed)10:42

プリンセス系ベッド 4Lサイズ

ぷりっぷり フリルいっぱい レースいっぱい の姫系ベッドが完成しました

blog_20131127100045b4e.jpg
 

大きめのドットと薔薇のブーケのラブリーなアイテムです

blog2__20131127100047c36.jpg 

横70cm x 奥行き60cm x 高さ24cm (フロント10cm) 4Lサイズ
両サイドが高めになっていて、まるでお母さんに抱かれたような寝心地

blog4_20131127100051d91.jpg  

大型猫ちゃんはもちろんのびのびとおねんねできますが、
仲良し3にゃん、
授乳中のお母さん&赤ちゃん達も余裕でお寛ぎいただけるサイズになっています

ポリエステル綿のみ使用しましたのでふっくら! 

blog3_20131127100049fbc.jpg 

撮影台より大きく見苦しい画像になっていますが、
ベッドのサイズをご確認できるかと思いますぅ~  デカッ!

blog5_20131127100052bd1.jpg 

先日もご紹介させていただきましたが、
エレガントな水玉模様の同型ベッドを愛用中のクーガくんを改めてUP

イケニャンのクーガくん、超~♪ 好みぃ~♪ 

0kuga.jpg 

img_1118814_11728758_84.jpg 

リクエストにお応えして、平日のお昼休みに販売させていただきます

今回は1点と数少ないですが、
大きめサイズをお探しの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします



今週末から雪  マーク!
タイヤ交換していないのは、ネコヤカタだけ… 
館長さん!頼んだぞ~ぃ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

