--_--
--
(--)--:--


2013_11
25
(Mon)16:32

可愛いモデルにゃんたち♪

可愛い、超~♪ 可愛い ねこ館のモデルにゃんたちのお写真が
たくさん届きました~!

順番で紹介していきますネ 

line07_13.gif 

ブルー&ホワイト、八われのいくら君、4才♪
おねんねした時の真っ白な大きなお手手!おぉ~♪ 萌えですぅ~♪
凛々しいお顔でポーズ決めていますね☆

blog_2013112516101464c.jpg
 

チンチラシルバーのりらちゃん、2才のお姫様♪
プリンセスなベッドはやはりお似合いですね

blog2_201311251610209f2.jpg 

りらちゃんと一緒にいる  猫さんはミシェルちゃんです

ストロボのせい (?) でお眼目が赤く写っていますが、
ミシェルちゃんは吸い込まれそうなブルーアイのキュートな女の子

blog3_20131125161022874.jpg 

K.M.様、いつも可愛いお写真どうもありがとうございます♪
私の宝物が増えて、本当にうれしいです 


line07-s6.gif 

黒猫ちゃんのラブリーハウスを改めてご紹介させていただきます

blog4_20131125161024c83.jpg 

私事でバタバタしていて…   ふぅ~

でもがんばる。うん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

