2013_11
18
(Mon)13:55

猫ちゃん柄のぷりっぷりハウス型ベッド

ぷりっぷり なハウス型ベッドが完成しました

blog_20131118125954d05.jpg
 

大好きなキャットベリーの生地で
オールピンクの女の子らしいアイテムをお作りしました

右、左、後ろ… どの角度から見てもラブリー

blog2_201311181300005e1.gif 

通常の綿生地より張りがあって、さらさらな手触りが抜群!
ハウス内も同じ生地を使用しました

blog3__2013111813000205c.jpg 

クッションは猫ちゃんボーダー&苺ちゃんボーダーのリバーシブル

blog4__20131118130007aad.jpg 

おリボンのキラキラハートは手芸ボンドでしっかりとめてありますが、
どうしても愛猫ちゃんが気になるようでしたら取り除いてくださいね

blog5__20131118130025472.jpg 

立方体45cm x 高さ35cm (入口25cm)  Mサイズ

blog6__20131118130027146.jpg 

寒がりな小さなお姫様へのプレゼントにいかがですか?

itigoline3_201311181301055af.png 

今日からは、三角型ハウスウィーク♪

世界に二つとないこだわりと存在感たっぷりのアイテムを、
真心を込めてお作りいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント