2013_11
05
(Tue)07:58

NEW にゃんザブ

先日ご紹介の猫型ベッド (クッション) にちょっと手を加えて、形を整えて、
違う素材を使って、ふわ~ふわ~ になって再登場♪

blog_201311042105180d9.jpg 

大きな水玉がラブリーなにゃんザブ
飾りのおリボンは取り外し可能になっています

blog2_20131104210520dc2.jpg 

こちらのポップでカラフルなプリントが、いい味を出していますネ
ポンポンブレードもまたいいアクセント♪

blog3_201311042105228b5.jpg 

ワイルドな柄は個性的で可愛い♪
レオパードのワンポイントがシック☆

blog4_201311042105252b3.jpg 

茶にゃんはいかがですか?
 お耳のレースがチャーミング♪

blog5_201311042105275e1.jpg 

ブラック&ホワイトさんはちょっぴりゴージャス♪
セレブな子にぴったり!

blog6_201311042105527b6.jpg 

こちらのアイテムのサイズは、横約55cm x 縦約38cm
コットン (綿100%) と長毛ファー (ポリエステル) を組み合わせてお作りしました

リバーシブルでお使いいただけますので
 オールシーズン楽しめます

blog7_20131104210555030.jpg

キャットタワーのステップにちょこんと置いてみたら
気持ちのいい見晴台 になりました

blog8_20131104210557be9.jpg 

flowerline.gif 

高3の息子が、風邪で1週間ほど寝込んでしまって
やっと学校へ行けるようになって
ホッとして気が抜けたせいか、
金曜日の夜中にブルブル震えながら熱を測ったら、なんと!

blog9_20131104210730755.jpg 

39度は何十年ぶりでしょう…?
自分自身驚いて、記念に (?) 撮った1枚

土日は病院の外来はないし、個人医者も休み
週明けに診察をと思ったものの、3日経てば熱は平熱に戻ったので
自己診断の風邪は完治したと勝手に思ってる

インフルエンザ?だったの?
はて…? 
しっかりしてよ~ 自分!寝込んでる暇なんてないだろう…

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

にゃんざぶいいにゃあ~

体調は戻られましたか?
無理をしないで制作活動をしてくださいね。
にゃんざぶ用に生地もっと買っておけばよかったかも…
土曜日に買い出しに行こうかなv-10

2013/11/05 (Tue) 21:58 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

にゃんザブ、1個分ならお作りできるかもっ♪
あの可愛いネコちゃん柄がいいかもしれませんね!^^
いかがですか?

風邪 (らしきモノ) は治ったと思うけど、まだ本調子ではない。
年齢的ないろいろもあるので、あまり気に留めないように過ごしています。
ほら、病は気からっていうもんで…
でも文字にしたらこうなる: 腰が痛い、ノドがいがらっぽい、肩コリがひどい、
今朝から頭がチクチクする、目がしょぼしょぼ、脚の裏がズキンズキン、etc

重体じゃん! (⌒▽⌒;;

2013/11/06 (Wed) 09:39 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

にゃんざぶお願いします~

まだまだ本調子ではないようですね。
お大事に~
これからますます寒くなっていきますよね。
こちらは、やっと長袖着ようかなって感じですが…

にゃんざぶできましか?キラン~
よろしくお願いします。

2013/11/06 (Wed) 19:31 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

生地をカットしなければどのくらい余るのかわかりませんが、
あの可愛いレッドの猫ちゃん柄なら、ざぶちゃん1個作れるのでは…?

後ほどメールします~♪ ^^

2013/11/07 (Thu) 08:07 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント