2013_10
24
(Thu)15:06

パステルカラー ニャンモックベッド

パステルカラーの可愛いニャンモックベッドが出来上がりました

 ン 

blog_20131024140849063.jpg
 

まだらな水玉模様とストライプのコラボが個性的 onpu2.gif 

blog2__201310241408517b9.jpg 

クッションのハートも可愛いアクセントになっています 

blog3__20131024140853552.jpg 

ミントグリーンのほかに、
チェリーピンク、ラベンダー、ソーダ もございます

blog4_20131024140854662.jpg 

パステルカラーのニャンモックベッドの完成まで
いましばらくお待ちくださいネ 


line07-s6_201310241424587eb.gif 


こちらの黒猫ちゃんを覚えてらっしゃるでしょうか?
ご存じない方は こちら! をご覧ください

fluffly_20131024141529769.jpg 

気になっていたものの、
なかなか 7~11 (セ〇ンイレブン と読んでください) に行けなくて
数週間経ってしまいました

お外に居たあの黒猫ちゃんが、なんと!
貰われていきました~ 

店員さんのお話によると、
ある日、優しそうな年配の方 (女性) に保護されたとか

よかったよかったぁ~
日に日に寒くなって、冬は駆け足でやってきますので
暖かくて安全なお家でこれからの長い猫生を送れると思うと
心がぽっかぽか 

img_1118814_11728758_87.jpg 

今回の台風はダブルでやってきますね…

沖縄県も大変なことになっていますけれど、
伊豆大島のこれ以上の被害が出ないよう願うばかりです

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

良かったぁ~\(o⌒∇⌒o)/

黒猫ちゃん、勿論覚えていますとも!
無事、素敵な飼い主さんが見つかったのですね♪
今頃はあったかいお家の中で楽しく暮らしている事でしょう。
嬉しいニュースを有り難う御座いました。

2013/10/24 (Thu) 16:09 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

幸せに~

良かったね。黒猫さん。
私は、もともと黒猫さんが大好きなので、
だれか~と思っていたのですが、よかった~。
そちらは冬はとてもじゃないけど寒そうなので、
こちらは、外ネコでも冬は越せますけど、何とか・・・
でもでもあったかいお家と家族がいたほうが幸せだよね。
うちのクリンちゃん(勝手に命名)も、もうすぐ新しいおうちに行きます。
1週間以上お世話させてもらったら、手放すのが・・・
いえいえ、可愛がられるところに行くほうがもっと幸せ。

近いうちに生地を送ります。画像も送ります。
では、では、台風が過ぎると、急に寒くなりそうです。

2013/10/26 (Sat) 21:51 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

◆ 桜猫さま ◆

レス遅くなりましてすみません (ペコリ)

くりくりお眼目が本当に可愛い黒猫ちゃんでした。
さらにあの人懐こさ♪ 私だって 「うちに!」 と思ったりしました☆
優しいご家族に迎え入れられ、今頃美味しいご飯をお腹い~っぱい食べているに違いないですね!
猫の神様は本当に存在します!^^

◆ ロンきゅ~んさま ◆

レス遅くなりましてごめんさい♪

私も黒猫が好きなのん♪ ^^
あの子はね、ぴっかぴか光る黒いコートでした。まるでビロード♪
真っ黒な子は我が家にいないので、魅力的な子でした。
ロンきゅ~んさんも、知らないうちに子育てを☆
たとえ1~2週間一緒に過ごしただけでも、お別れの時が来ると悲しくなりますね。
厳しい冬が本格的にやってくる前に、みんにゃあたたかいお家でのんびり過ごせそうでよかったです♪

2013/10/31 (Thu) 21:17 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント