--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
21
(Mon)09:46

優しいママ・パパ 募集中♪

超~ ラブリーな女の子の新しい家族を募集しています

新しいご家族が見つかりました (10月22日)
たくさんの応援ありがとうございました♪


0d6.jpg

6月26日生 (間もなく生後4ヵ月)
ブラウン マッカレル タビー&ホワイト
実物のほうが、はるかに美人さんです。尻尾の先が白い (ペンライト)、
将来ゴージャスなロングコートになります

とっても懐こく、猫にも人間にも甘える性格の良い子猫ちゃん

この子は片方の足が膝蓋骨脱臼を起こしやすく、
一回外れると人間が元に戻さないと外れたままにります
それ以外は健康そのもの
※ 成長とともに骨がしっかり固まれば外れることはなくなるかと思います

普通の猫ちゃんのように走り回って、無邪気に遊んで、
もりもり食べて、日に日に可愛く成長中

この子の足の被害をご理解いただき、彼女の全てを受け入れて、
愛情いっぱいで包んでくれる優しいママ・パパからのラブコールをお待ちしております

0d5.jpg

現在地は西日本です
素敵なご縁がありますように☆

上のお写真をクリックしていだくとメールフォームへジャンプします

img_1118814_11728758_84.jpg 
急に寒くなりましたね!

今年はカメムシが大量発生しているので
北日本は大雪になりそう…?

カメムシが多いと雪が多いと、昔から言われています 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

えっと、その話を人にしたら
去年はカメムシ大発生しなかったけど大雪だったよ、ですって。
どうせ何やっても降るやん♪
それが東北の冬だっぺよ!(どこの言葉??)
それよりオーダーがすごいことになってるんだって?
腱鞘炎にならないでよー

2013/10/21 (Mon) 12:39 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

めんこい~(*^^*)ポッ

いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
この天使ちゃん本当に可愛いわ~♪
グレムリン軍団が居なければ我が家に迎え入れたいくらいです。
早く素敵なパパとママが見つかると良いなぁ~☆彡
さもないと、私が拉致しますよ~( ̄― ̄)ニヤリッ

2013/10/21 (Mon) 12:48 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

◆ Yomogiさま ◆

カメムシ多いと雪が多いぞー!ってばばちゃんたちが言うけど、
それって偶然ってこと? (⌒▽⌒)
降るモノは降るもんね… 避けることできないし~
そして春になると溶けるというのに、
必死になって玄関前を雪かきしているのがバカバカしくってね!笑

オーダーメイドは今年いっぱいで終わりにしようかと悩んでいるところ。
身体をぼこして (通じるかな? = 壊す) まで、ミシンの前に居なくたってと
館長さんにまた注意されました。シクシク…

◆ 桜猫さま ◆
心の広い方数名からのラブコールをいただいています。
足の被害以外は健康、そして性格も花丸のようなので
きっと新しいご家族がすぐ見つかると思います ^^

グレムリンパラダイス、楽しそう!
思わず声を出してひとりで大笑い♪ (⌒▽⌒)
後片付けが大変そうだけどぉ… 笑

2013/10/22 (Tue) 08:37 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

