--_--
--
(--)--:--


2013_10
16
(Wed)13:41

猫型ベッド

今年最大級の台風26号
日本中が大変な事になっているようですが、皆さまのところは大丈夫でしたか?

台風は現在、東北地方で猛威を振るっています
山形はちょっと肌寒くなり、一日一日と冬に近づいている気がします

前々からちょっと作ってみたかった猫型ベッドをチクチク

blog_201310161259487c5.jpg
 

ベッドと言うより、クッション… かな?

片面には毛足長めボアを使って、裏側は綿100%になっています
ふわふわボアもさらさらコットンも手触りがいいので、
ネコヤカタの猫らは迷うことなく猫型ベッドに IN、いや、ON? どっちだ~!? 

blog2_2013101612595090d.jpg 

シャッタースピードが遅いのでチャンスを見逃してしまいましたが、
ベッドの底をふみふみしている子がっ♪ 

blog3_20131016125952c04.jpg 


座り心地いかがですかぁ~?

blog4_20131016125954efa.jpg 

横55cm x 縦40cm となっていますので
ネ〇ロン にも使えそう♪

blog5_201310161259552de.jpg 

入れ替わり立代わり誰かが使っている

blog6_20131016130012d38.jpg 

ふかふかベッドが恋しい季節になりましたね!うん♪ 

blog7_20131016130015b18.jpg 

はいはい♪ みんなの分作るから、待っててね~


line07-s6.gif 


今年植えたホウキグサ (コキア) が紅葉しました
今更気づいて遅いけど、もっと間隔をあけとけばよかったなぁ…

blog8_20131016130018109.jpg 

大好きな 「猫団子」 の季節がやってくるぅ~♪
今年はどんなふかふかベッド作ろうかな?
自分自身も楽しみだったりします! 

今日も応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

台風、大変だったようですね。
こちらは、昨日、風が強かっただけで遠い感じでしたが…。

被害が少ないといいですね。
ちょうど、農作物のとりいれ時のところもあるでしょうから。

さて、猫型クッション可愛いです。
両面使えそうですね。
一つで夏、冬兼用できるかな?

今週は、土・日もなく忙しいです。
来週その代りに休みが取れるので、生地探しに行きます。
気に入るのが見つかるといいなあ~。

台風一過で、やっと涼しくなりました。

2013/10/16 (Wed) 20:08 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

ネコヤカタの町、相当条件が悪いのか、
太陽も当たらなければ風の吹かないところなんです… (冗談!笑)
今回の台風、幸い大きな被害はなく、あっという間に過ぎてしまいました。

猫型クッション可愛いでしょ? ^0^
あれからカタチをさらに整えて、もっと可愛くなったのよん♪ (笑)
次回の紹介も楽しみにしていてください☆

いつもお仕事ご苦労様です!
不規則なお時間で体調を崩さないようにね~
こんな丈夫なワタシなんて、昨日はダウンしていましたから…。
これはやっぱり心臓に悪いわ… (T_T)

2013/10/18 (Fri) 09:58 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

