--_--
--
(--)--:--


2013_10
03
(Thu)13:07

モデルにゃんちゃん達 (メインクーン)

可愛いお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます

ふわ~ふわロングコートが印象的な かえでちゃん
フラットソファーでお寛ぎモード

かえでちゃん、キレイなパッチですね!
パッチフェチの私、超~♪ 好み 

blog_20131003122840e41.png
 

ハウス内でぐ~すり おねんねモードのクーガーくん
大きなお手手に萌え~ 

クーガーくん、どんな素敵な夢を見ているのかな…?

blog2_2013100312285446f.png 

大型猫種のメインクーンたち、迫力満点ですね!
存在感たっぷり~

M.様、可愛いお写真どうもありがとうございました☆

line01_30_20131003124045902.gif 

これでもかっ!」 と言うほどのフリルを寄せたラウンドベッドを製作中
まだ仕上げ段階ですのでお見せできませんが、
淡いピンク地 x 黒ドット の乙女っちくなアイテムです

黒いレースで大人っぽいスパイスを  

blog3_201310031228565f6.jpg 


line01_30_20131003124045902.gif 

いつもお世話になっている ロンきゅ~んさん よりまた美味しいセレクトをいただきました!

「季節見逃してしまって、注文できなかった~!食べたかったのにぃ~!」 と
私がべそをかいたのをずっと覚えていて、
わざわざ アテモヤ を送ってくださったのです

写真の撮影後、1個をひとりでペロリ! 
おいしかったぁ~ 

blog4_201310031228583ba.jpg 

ロンきゅ~んさん、いつもいつもお気遣いありがとうございます♪

ちょっぴりブルー気味なので、
美味しいトロピカルフルーツで元気つけてがんばります! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

