--_--
--
(--)--:--


2013_09
27
(Fri)18:03

秋冬生地類

昨日、秋冬の生地を仕入れに行って来ました♪

も~ぅ! あれもこれも、どの生地も可愛くって
気に入った何種類かを色違いで購入して、姉妹ベッドを作ろうかと思っています

blog_20130927174712fbd.jpg
 

大柄の薔薇プリント (YUWA) に胸キューン!

blog2_20130927174714882.jpg

豹柄のフリース素材にヒトメボレし、5メートルGET!
その他にネルやボア類がこ~~~~んなにたくさん!!! 

山に積んである生地類を整理して、アトリエの掃除をしたら
秋冬用の新作商品をはじめたいと思います♪

どんな可愛いアイテムが登場するのかな…?
ワタシも楽しみだったりします 


line17-s2.gif 

こちらのアイテムは特注ですが、
PEC902の底にぴったりフィットするベッドです

横83cm x 奥行き56cm x 高さ17cm 
おっきぃ~♪ 

どんな可愛い天使がおねんねするのかな?
blog3_20130927174716295.jpg 

line17-s2.gif 

来週はフリルいっぱい、レースいっぱいWEEKにしたいと思います

甘い、超~♪ 甘いアイテムお好きな方は必見です
また覗いてみてくださいね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

音符柄♪

私の好きな音符柄ですね\(o⌒∇⌒o)/
薔薇プリントも素敵☆彡
どんなアイテムが出来るか楽しみにしてま~す♪
今から、グレムリンの夕食作りです。
真夜中には夜食を作ります(@Д@; アセアセ・・・
(作らないと暴れられる)

2013/09/27 (Fri) 18:14 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

レス遅くなりましてすみません… (ペコリ)
薔薇柄のリクエストを多くいただきましたので、
素敵な生地類との出会いを楽しんでいました☆

グレムリンたちのお食事に 「夜食」 もあるんですか!
まだちびっ子だから一日に5食くらいですかね?
我が家は2回だけで (一日に生肉4㌔!)、思い出した時に
サプリをおやつ代わりに ^^

オスカーくんの手術、きっと大丈夫ですよっ♪
先生にお任せして、オスカーくんの生命力を信じて、
そしてたくさんの愛で彼を包み込んであげてください。

遠く離れてなにもできませんが、
大きなエールを送ります!!! ^^

2013/09/30 (Mon) 12:50 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

