2013_09
24
(Tue)10:13

家族の絆

もう1ヶ月前のお写真になりますが、
蔵王のお釜に行ってきました

蔵王エコーライン、蔵王ハイラインと走り (ハイラインは有料です)
とにかく、ひたすら登る登る… 恒例のくねくね山道を

blog6_201309240916260ae.jpg 

天候や太陽の光の射し方により湖の色が変わるため
お釜は 「五色沼」 とも呼ばれています

blog7_201309240916286ea.jpg

山頂は時折涼しい風が吹いていました
天気が良かったので本当にキレイでした!
火口付近や山頂付近を歩いている人が小さく見えてました

blog2_2013092409155982c.jpg 

エメラルドグリーン

初めてお釜に行ったわけではないけれど、
何回見てもこの自然の作り出す地形に圧倒されっぱなし

blog_20130924091556146.jpg 

お釜周辺に不思議な石を発見!
通る人みんなが石を積み上げていく…

火山噴火で解けて、溶岩が固まってできた石でしょうか?スカスカ!軽っ!

blog4_201309240916049b2.jpg 

なかなか休みを取れない長女は数日のみお盆に帰ってきて、
大好きな亡きおじいちゃんのお墓参りをしてすぐ東京へ戻っていきましたが、
大学生で長い夏休みの次女と息子の家族4人でお釜を見に行きました

blog5_20130924091606b81.jpg 

帰りにはチーズファームを訪問

blog8_20130924091630996.jpg 

子どもたちが大きくなり、なかなか家族揃ってのお出かけは難しいのですが、
良い思い出のひとつにでもなり、家族の絆をずっと感じてもらえたらなと…

goronyan1MK.gif 


初対面の長女に 「あたまご~ん♪」 のご挨拶をするこの子を
後日改めて紹介させていただきます

ムーミンのお里、
遠~いフィンランドからやってきた世界一優しい、ホントに優しい女の子が
家族になりました

blog9_201309240916326f4.jpg 

img_1118814_11728758_83.jpg 

「家族の絆」

いろいろ大切なものはあるけれど、やっぱり一番大切なもの
ケンカをしたり離れて暮らしたり、いろいろあってもやっぱり家族は家族

いつか 「死」 が離れ離れにするのだから、
生きているうちには 「絆」 を大切にしたい
家族だから…

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 


C.O.M.M.E.N.T

No title

相変わらずラブラブ~v-238と思ったら
家族でドライブでしたか(笑)
でもその写真あったら
「これ誰だよ?」
「弟だよ」とか、
「この女誰よっ」
「バカ、姉貴だよっ」
とか、これからいっぱいケンカしそう~~~(ねこ館妄想劇場)

2013/09/24 (Tue) 16:21 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

No title

えっと~、家族ドライブいいですにゃあ~。
家族が仲良しでないとできないこと…。

もしかして~またまた家族が増えたのかにゃ?
いよいよ希望にゃんずうになりましたか?

うちは定員オーバーで、兄夫婦と対立。

「って、飼ってるのは私でしょ…。
迷惑だから、猫を部屋に入れないで…?
私の家で飼ってるんだよ。
猫専用のお部屋作ればいいのね。」

ということになり、ブチ切れて増築予定。

世の中みな猫好き、犬好きならいいのにね。
ふう~大出費・・・。
家族のきずなは大事です。
うちは崩壊ですから…(涙)

2013/09/24 (Tue) 22:12 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

◆ Yomogiさま ◆

ラブラブ… ですよ? (^0^)
この劇場なにが起きるのかわかりませんね~ 笑

家族でお出かけなんて、め~ったにないので
お釜ドライブを掲載♪
今頃紅葉が始まって、もっとキレイだろうなぁ…

◆ ロンきゅ~んさま ◆

あらら… ロン兄のお家は定員オーバーですか!
まだまだ行けると思ってたのにぃ~♪ ^^

ここは 「館」 でなく、完全に猫屋敷になりつつある。
ただ、部屋の数 (スペース) だけはまったく心配ないので、
私が限度と思っていた頭数より若干行ってしまいました。

でもそれはご縁って言うもので、
切りたくても切れない猫繋がり ^^;

ロン兄の豪邸、さらに大きくなるんだ!
うらやますぃ~♪

2013/09/25 (Wed) 16:40 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント