--_--
--
(--)--:--


2013_09
18
(Wed)15:26

ピンク色のオープンカー♪

昨日に引きつづき、
色違いのピンクバージョン オープンカーのご紹介

blog__201309181504057f9.jpg
 

キャットベリーのボーダープリントを最大にいかされたと思いません?

blog2__20130918150408226.jpg 

ピンクおリボン、苺、ドット、蝶々、そして可愛い子猫ちゃん!
女の子が好きなモノがぎっしり詰まったアイテム

blog3__201309181504109ff.jpg 

画像では見づらいかもしれませんが、
リバーシブルクッションの周りに白いコットンレースをグルリッ♪

blog4__20130918150412440.jpg 

横60cm x 奥行き35cm x 高さ10cm

blog5__2013091815041360d.jpg 

車内 (クッション部分) のサイズは約 42cm x 35cm です

blog6__20130918150438356.jpg 

ブルーバージョンもお作りしましたが、
こちらのアイテムは名札付き (オーダーメイド) でしたので
もう既にご依頼人様のお手元に届いています

blog7__20130918150443ffa.jpg 

line19-s1.gif 

コバルトブルーのこちらのオープンカーは
6年前にお作りしたものです

newimage4.gif

我が家のタイガーの3歳のお誕生日のバースデーイベント時
抽選で猫友に差し上げました

当時いただいた  お写真
みんにゃさんに喜んでいただけてうれしいです

blog9_20130918150502b15.jpg 

line19-s1.gif 

オープンカーはまだ片手で数えられるくらい
本当に数少ない、幻的なアイテムです

blog10_2013091815050409a.jpg 

皆さまの愛猫ちゃんへのプレゼントにいかがですか?

世界にたったひとつしか存在しない】 って言うのは、こう言うものです  

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

