--_--
--
(--)--:--


2013_09
17
(Tue)00:04

猫ちゃん専用オープンカー♪

猫ちゃん専用オープンカーが完成しました

blog__20130916141559006.jpg
 

どうして猫ちゃん専用 ?

blog2__201309161416016bc.jpg 


大好きなキャットベリー (子猫ちゃんプリント) ファブリックにてお作りしたからさ 

ゆらゆら♪ ゆれる編み苺ちゃん  もワタシ手製です

blog5__20130916141608506.jpg 

どの角度から見ても可愛いでしょ

blog3__20130916141604c08.jpg 

でも見栄え (可愛らしさ) だけではありません

大量生産の車型ベッドはよく見かけますが、
ねこ館のオープンカーにはひと工夫ふた手間かけて、見えないところにもこだわって
世界にひとつしか存在しないオープンカーを皆さまのもとにお届けいたします

blog4__20130916141606621.jpg 

個性あふれて、希少性のあるスタイルのオープンカーはいかがですか?
秋空の下のドライブもいいですよ~♪

blog6_20130916141630cee.gif 

このデザインのスクエアベッド (オープンカー) は、
先住猫さんの Tiger Heart の3歳のお誕生日に初めて作ったカタチです

初代オープンカーは型崩れすることなく、アトリエにて大事に保管されています

blog7_20130916141632db7.jpg 

バースデーの記念品と言うより、
数え切れないたくさんの想い出が詰まった宝物です 

img_1118814_11728758_86.jpg 

非常に強い台風18号が上陸しましたが、
皆様、大丈夫でしたでしょうか?

台風は県内にも大きなつめ跡を残して去っていきましたが、
幸い、ここら辺はそれほどの被害はなかったです

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

日曜日、台風から守るために頑張ってくれたんですね!
ありがとう~~~
皆さん大喜びデシタ。
今年も上出来で、高級箱は猫さまへのプレゼント・・・
こんな高級な、とよく言われるんだけどさ、
もし「低級箱」ならちょっと、ねえ?

雨風被害なかった?
今年は天気だめだねー
これ以上被害でませんように。
ニャンズは怖がってなかった?
そうそう、このオープンカーも感動もんだった!
これやソファベッドに一目ぼれしたのよねー♪
これ作ってなかったら、お友達になれなかったかも!
タイさん、ありがとにゃあ!

2013/09/17 (Tue) 09:15 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

「台風… どこ??」 って気づいたら、もう宮城県を通り過ぎていた!
幸い、こちらはな~んにも被害はありませんでした ^^
「高級ベッド」 は意外とみんにゃさんに大好評で、
見ているだけで目じりが下がります~♪

オープンカーはね、まだ片手で数えられるくらい
本当に本当に作りたくないモノ! 笑
これこそ "幻" のアイテムかもしれないね ^0^

2013/09/18 (Wed) 15:03 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

