--_--
--
(--)--:--


2013_09
12
(Thu)08:53

癒したっぷりの可愛い天使たち♪

可愛い天使たちのご紹介♪

ベランダで大人猫ちゃんに 「シャーシャー」 言われながらも
必死にご飯を探していたところ、
K.様に保護されてケージ内のベビーベッドでくつろぐ可愛い子猫ちゃん
安心して、ゴロゴロ言ってるそうです 

blog_201309111900187ee.jpg
 

お外猫ちゃんの保護成功♪

厳しい生活を強いられつつ、懸命に生きようとするお外の子たち
ちょっとしたことで永遠… になる前、
温かい家族の一員になってもらいたいですね

blog2_20130911190020249.jpg 

K.様ご自身の体調がすぐれない中、
お外猫ちゃんを見るに見かねて保護し、ケアを行って、
貰い手が見つからない場合はご家族に迎える個人ボランティアです

ご活動に感謝、頭が下がる思いです
お写真どうもありがとうございます☆

line07-s1_20130912083753798.gif 

こちらも心がぽっかぽかするひとコマ♪

ラテちゃん、ぐっすり!
どんな素敵な夢を見ているのかな…?

blog4_201309111900266f9.jpg 

そしてオレくん♪ うふふ♪
ベッドのクッションの下にもぐりこみ、遊びモード全開!

blog3_20130911190023094.jpg 

U.様、いつも可愛いお写真ありがとうございます♪

line07-s1_20130912083753798.gif 

かわいいお写真を見ていると、自然と優しい気持ちになりますね
疲れもふっとぶようなキュートなみんにゃさん、
今日もたっぷりの癒しをありがと~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

幸せそうですね♪

みんにゃ可愛いわ~♪
K様のご活動にも頭が下がる思いです。
保護されて家族になった猫ちゃんは幸せそのものですね。
みんにゃ癒される写真ばかりで温かな気持ちになりますね。
ラテちゃんのベッド素敵ですね(*^^*)ポッ
気持ち良さそうに寝てますね(-_-)_zzz

2013/09/12 (Thu) 09:52 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

お外の生活はどれだけ厳しいものなのか… (泣)
ここら辺ではさらに大変!真冬になると2メートル近く雪が積もりますので…
コンビニの黒ちゃんにも幸せ、本当の幸せが訪れるのを願ってやまないです。

ラテちゃん、本当に気持ち良さそうに眠っていますね~
ベッドの色合いや柄、ラテンちゃんにぴったり♪ ^^

2013/09/13 (Fri) 13:08 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

