--_--
--
(--)--:--


2013_09
11
(Wed)15:58

アンティーク風 フラットソファー

ロココ YUWA の素敵な薔薇プリントが大好き!
ネーミング (ラヴ フォー フラワー) も好きっ♪

blog__20130911124310174.jpg
 

素敵なグリーンをいかしつつ、秋色を取り入れたフラットソファーをお作りしました
雰囲気がガラッと変わってアンティーク風に仕上がりました

blog2__20130911124312eb5.jpg 

マーブル生地はUSAコットン
ムラ染めが落ち着いていて、インテリアに響かないシックな色合いになっています

blog3__20130911124314cc0.jpg 

フラットソファーには2種類の綿をブレンドして使用しています
洗濯機で繰り返し洗濯していただいても形崩れは少ないと思われます

blog4__201309111243273ca.jpg 

line10.png 

ニューデザインのベッドを紹介予定です
今まで登場していない ビッグサイズ (4L?) です!

ワンちゃんも余裕でお寛ぎいただけますので
大きめサイズのベッドをお探しの方がいらっしゃいましたら
CHECK!してみてくださいね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

