2013_09
09
(Mon)15:07

ヴィンテージテイスト 薔薇&レースドイリー

薔薇&レースドイリーフラットソファー

blog__2013090913000807a.jpg
 

ヴィンテージ加工されたプリントコットン (綿100%) の深いブルーを
グラデーションの効いたシャイニーフリルでいかしました

blog2__201309091300117fb.jpg 

国産綿2種類をブレンドして、たっぷり詰め込みましたのでふっくら♪

blog3__2013090913001394e.jpg 

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm  Lサイズ

blog4__20130909130016e7b.jpg 

フラットソファーのオーダーご注文を数点いただいていますので
ショップ用にも2~3個を紹介予定

暑い日はまだつづくけれどふかふかアイテムも欲しくなるこの季節に
フラットソファーはオススメのアイテムです

35.gif 

朝から鼻がじゅるじゅる…
風邪?
いいえ。猫アレルギーです。な~んてね♪

だれか… 
この蛇口止めてくりぃ~~~ 

★ お問い合わせメール等の返信が遅れています ★
返事は2~3日中にさせていただきます
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫ですか?

可愛いですね~(*^^*)ポッ

ところで、お鼻の蛇口は大丈夫ですか?
早く止まると良いですね。
私は別の意味で、目と鼻の蛇口が先日まで止まりませんでしたが、
現在は、グレムリンのお世話に追われて、
蛇口を緩める暇もありません。
有り難い事です(⌒∇⌒)
相変わらずグレムリンハウスは崩壊しております(T▽T)
ニャンモックの上でお遊びを繰り広げる子ニャンズ・・・・。
肩に乗ってくる子ニャンズ・・・・。
カーテンに登ってボロボロにする子ニャンズ・・・・。
トイレの砂をあちこちに撒き散らす子ニャンズ・・・・。
椅子を傷だらけにする子ニャンズ・・・・。
あはははははは・・・・(脱力)

2013/09/09 (Mon) 15:58 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

No title

Sheenちゃんそりは「水毒」です!
水分摂りすぎ&体が冷えてます。
腹巻よ、腹巻ィィィィィ

2013/09/09 (Mon) 16:55 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

◆ 桜猫さま ◆

鼻蛇口、いきなり流れ出し、
一晩寝たら、次の朝すっきりり♪
不思議ですね~~~ ^^;

可愛いイタズラっ子のグレムリンちゃんたちのケアでお忙しくされていて
毎日楽しいじゃないですか? ^0^
私はトイレ掃除で生き甲斐を感じたりします!
「おぉ♪ みんなお腹の調子GOODだね!」 と確認ができて
自分が作るご飯のやり方のバロメーターにしています。
変かしら…? 笑

ティッシュを片手に、
お土産付きのグレムリンちゃんを追いかける桜猫さんのお姿が目に浮かびます☆
近くならすぐにでもベビーシッターをやりに行ったのになぁ~♪ ^^

◆ Yomogiしゃん ◆

ダー に 「水で中毒になるって知ってた?」 って言ったら
「んなあるわけないだろう!」 だってさ ^^;
んで… 調べたら… 当てはまるじゃん!怖いくらい症状が似てるぅ~

腹巻かぁ… 腹巻は苦手なので、猫じゃダメかしら?
ほら、ふさふさシッポをお腹周りに巻くとかさ♪
え?シッポの本数が足りないって?
あちゃ~!バレたか! ^0^

2013/09/10 (Tue) 15:50 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント