--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
04
(Wed)09:25

美しすぎるプリンセス達 マニーちゃん&テリーちゃん♪

ぬいぐるみのようにふわふわプリンセス達の可愛いお写真をいただきました~

ヨーキーちゃんのマニーちゃん (5歳) 

blog2_20130903161214c97.jpg 

 テリーちゃん (6ヶ月)

blog_2013090316120953e.jpg 

超~♪ ラブリーでしょ?
マニーちゃん&テリーちゃんのママさんより嬉しいお言葉もいただきました

昨日無事にベットが届きました。
画像で見るより可愛く素敵ですね
我が家のワンコたちも気に入った様で
それぞれのベットに入り心地良く寝入っておりました。
梱包や縫製も凄く丁寧ですべてにおいて満足
しております。
また!冬のベットでお世話になりたいと思っております。
ギャラリーの記載を是非お願いしたいです


マニーちゃんとテリーちゃんのママさんは元気なお姫様たちの日記を書いてらっしゃる
ご掲載のお写真が大きく、くっきり、見ているだけで癒されます
本当にとっても素敵なブログです☆

そこになんと!ねこ館を紹介いただきました

マニーちゃんとテリーちゃんのママさん、
可愛いお写真本当にありがとうございました☆

line07-s1_2013090317563470d.gif 

昨日の半日がかりの検診から帰ったら珍しく   ダウンしてしまいました

思えば去年も採血後に具合悪くなりました
それも最中とか直後ではなく、しばらく時間が経ってからフラフラするのです

血圧は高くないし、貧血でもない。原因はなんなんだろう…?
気持ちは二十歳だけどなぁ~ 

その二十歳気分まんまんで今日はがんばるぞ~♪
後押し (応援) よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お大事に

お身体大丈夫ですか?
どうかあまり無理をされないで、ご自愛されて下さいませ。
採血は《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!ですよね
私はバンパイアなので、血を抜かれると気分が悪くなります。

ワンちゃん可愛いですね~♪
ねこ館さまのベッドはセンスが良くて私も大好きです。

私も・・・気分だけは二十歳でいたい。。。
いえ、無敵のセブンティーン!(ずうずうしい(;-_-メ)>)
健康で身体が動く事に感謝しなければなりませんね。
最近はトシで運動不足です(@Д@; アセアセ・・・
又、最近太ってきました(T-T)

2013/09/04 (Wed) 15:14 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: お大事に

えっ!やっぱりこれってあり??
血を抜くと気分悪くなる?
てっきり自分の気のせいだと思っていました…

去年は採血後に会計もして、帰り道、
運転中に 「あれ?もしかして、気持ち悪い?」 と変な汗を流しながら
なんとか自宅までたどり着いた。

今年の検診は大丈夫だろう… と思っていたら
やはり数時間経ってからフラフラが襲ってきた。
抜かれたのは、たった数ccの血だけどね~ 苦笑

ワンちゃん、それも小型犬はぬいぐるみのようで可愛いですね!^^

セブンティーン!ふふ♪ お酒が飲めない年齢よ? 笑
二十歳なら門限も少しゆるむし~ (^0^)

2013/09/05 (Thu) 07:52 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

